覚えたてのテント遊び

ティダだよ♪
今日はぼくちの個人レッスンの成果を見て下さい!
あの!テントに興味の無かったパナが、ぼくちのおかげでテントで遊ぶようになりました〜☆

やっぱぼくちってすごい!
ねぇね「でもパナってば、遊ぶけど絶対この中で寝る気はないみたい…ティダ、パナにテントで寝るように教えてよ」

そこまではぼくちも責任持てないよ。

「覚えたてのテント遊び」への4件のフィードバック

  1. 七海様
    そうなんです、ちょっとづつ慣れて、今ではテントの中でひっくり返っておしゃぶりで遊んだりするんですが…
    中で寝る気はないらしく、いまだにケージの屋根にへばりついて寝ています(^^ゞ
    考えてみると、それぞれのケージに布を掛けて寝かせるので、パナはティダがテントで寝てるのを知らないし、見られないんですよね〜。
    パナがテントで寝ると楽だ〜と気が付いてくれるのを、気長に待ちます。

  2. パナちゃん、テントで遊ぶようになったんですね~^^
    寝るときにテントに入ると暗くなるから怖いのかな?!
    それともパナちゃんの寝るときのポリシーがあるんでしょうか?!(笑)
    うちのルイはパナちゃんと逆で、寝るときだけテントに入ってます。
    テントから出てくるときは、バックで出てきますが早いですよ~。

  3. おみゆ様
    テントはすっかりくつろぎ場になったようです(^^)
    でも寝る時にはいそいそと天井に張り付くので、困ったものです。
    ルイ君にはテントはベッドなんですね!
    バックで出てくるなんて面白いです。
    ティダはあまりバックで出てくることはないです。
    シロハラってみんなそれぞれ違ってて面白いですね〜。

コメントを残す