おめかしでお里帰り

ねぇねです。
ちょっと忙しくて間があいてしまいましたが、先週の日曜日、こんぱまるさんへ爪切りも兼ねてお里帰りしてきました☆
2羽も一緒のお出かけが楽しいのか、ご機嫌です。
IMG_4449.JPG
パナ「兄ちゃまそのおむつ決まってるわぁ」
ティダ「ふふん、パナは当たり前のことしか言わないなあ」
IMG_4447.JPG
ティダ「でもま、悪い気はしないからカキカキしてあげるよ」
パナ「兄ちゃまカンタン〜♪」
この日はシロハラ率が高くて、コロ助大先輩やパナと同期のひまりちゃんとも会えました。
その時の様子は、また日を分けて紹介しますね☆

「おめかしでお里帰り」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    オムツ姿可愛いですね~vv
    お出掛け時のおしゃれ着なんですか?2人ともとってもきまっています♪
    並んでとまるとだいぶ大きさが違いますね、年齢差か、性差によるものなんでしょうか?
    2枚目の写真のお互いにかきかきしている姿が仲良しでめちゃめちゃ可愛いです!!

  2. 七海様
    ありがとうございます!
    このオムツはおしゃれ着というよりは、実用品なんですよ〜(^^)
    オムツの背中側にはリードが付けられるようになっていて、何かあって鳥がふいに飛んでしまっても、こちらで動きを制御できます。
    このオムツのおかげで、鳥をキャリーに入れずに外に連れて出られるようになったのです。
    あとはうんPも中のシートが受け止めるので、うんPを落とされては困る場所でもこれを着ていれば安心なのです。
    本人達も着せる時はちょっと嫌がりますが、私たちの手に止まったままお外に出れるのはうれしいみたいで、外ではオムツのことなど忘れて楽しそうにしています(^^)
    2羽の大きさですが、やっぱりパナはまだ子供で、身体が出来てないですから、ティダより小さいですね〜。
    大人になってもやっぱり女の子の方が気持ち小さいのかな〜。
    まだ巨漢の女の子シロハラには会ったことがないです(^^ゞ
    いつも2枚目の写真のように仲良くしてくれたらいいんですけど、ここからすぐにプロレスごっこになってしまうので、大変です。

コメントを残す