先輩紹介

ティダです☆
パナと一緒にお里帰りしたら…
なんとコロ助先輩がいらっしゃいました〜!

パナ!あそこにデン!と構えていらっしゃるのが、コロ助先輩だよ!
パナ「…は、はじめましてぇ」
コロ助「なり〜!ティダ君久しぶりなりね〜」
せ…先輩…また一段と大きくたくましくなってませんか?
ぼくちどこの格闘家が居るのかと思いましたよ〜。
コロ助「そうなりか?」
IMG_4433.JPG
コロ助「アヴィケーキはうまいなりね〜」
そういう所はお変わりなくて、なつかしいです!

ねぇね談
ティダがまだお子ちゃまだった頃、大好きだったコロ助先輩に久しぶりに会えました。
前はコロちゃんに無邪気にじゃれついていたティダですが、やはり思春期反抗期の今となっては、そういう訳にいかないみたいです。
コロ助先輩は昔と変わらず落ち着いた感じだったのに、ティダが威嚇しはじめたので、キャリー越しの対面になりました。
残念。
それにしてもコロちゃんは、心も体も大きいシロハラです。
太ってる訳じゃなく首から肩にかけてムッキムキ!
そして羽の密度もティダの3倍くらいみっしり!
彼にとっては知らない人の私たちにも触り放題に触らせてくれて、ステップアップもしてくれて、ホントにいい子です。
ティダが落ち着いたら、また一緒に遊んであげてね、コロ助先輩。

「先輩紹介」への2件のフィードバック

  1. コロ助を載せていただきありがとうございます!
    確かにうちのコロ助はティダくんとパナちゃんと比べると、
    ちょっと大きいですね^^
    なんでこんなになったかは不明ですが……w
    ティダくんも思春期反抗期が終わったらまた遊んでやってください!
    次にお会いできる日を楽しみにしています~^^
    ではでは失礼しました。

  2. ハヤテ様
    ほんとにコロ助先輩は大柄なシロハラさんですよね!
    日頃どれだけ鍛えてるんだろう…(笑)
    ティダもまだまだ小僧だなと実感しました。
    次にお会いできる時には、ティダがもう少し大人になってくれてるといいな。
    その時はよろしくお願いします。

コメントを残す