にぃにの寝てる間に

またまたパナでぇす☆
パナとにぃにシリーズ第2弾〜ん。
にぃにったら、あたちが目の前でかわゆくあそんでるのにぃ、寝ちゃったのぅ。
なのであたちはにぃにの手で遊ぶことにしたのぅ。

にぃにの起きてる時なら、こんな事したらすぐに掴まれてひっくり返されちゃうけど、寝てるから何やってもだいじょぶなのぅ☆
でもでもぉ、あたちがつかんだ親指を引っ張ったらぁ、にぃにってば寝てるのに指を伸ばしてくれてるわぅ。
にぃにのそういうとこ、あたちだぁい好きぃ♪えへっ

<ねぇね談>
この時にぃには爆睡だったらしく、何も覚えてないんだそうです。
この動画を見て「なにこれ!オレうらやましすぎ!!」と叫んだくらい(^^ゞ
でもパナが引っ張ると無意識に親指を貸しちゃうあたり、親心ですね。
パナは人間にくっついて遊ぶのが大好きで、いつも指をつかんでいたいようです。
ティダと比べると、やっぱりどこか女の子っぽいというか、ティダとは違うタイプの甘えんぼさんなのが面白いです。

「にぃにの寝てる間に」への4件のフィードバック

  1. にぃにさん、自分で自分のことうらやましかったんですね~。
    でも目を覚ましていたら、こうならなかったかも?
    パナちゃん、指を伸ばしてもらったら「お♪」って顔するのがかわいい~♪
    パナちゃんってやっぱりカイっぽいです(笑)。

  2. ちえぶう様
    にぃにの目が覚めてる時に、パナが手に乗ってきたら、絶対「おお来たのか〜かわいい奴め〜」なんてひっくり返しておなかこちょこちょして、パナに「やだ〜〜」って逃げられるのがオチですね〜(^^ゞ
    パナの「お♪」って顔、わかって頂けてうれしいです。
    パナはしょっちゅうアイコンタクトをしてきます。
    「ね?」とか「えへっ」とか、いちいち見るんです。
    そういうところがカイ君と似てるのかな。

  3. パナちゃん、にぃにさんのことが大好きなんですね。^^
    ティダくんがやきもち焼きませんでしたか~?!
    うちのルイも何かをカミカミしながら私の手に乗ってきます。
    シロハラは基本、甘えん坊なんですね。
    パナちゃん親指引っ張りながら遊ぶなんて、可愛い~!
    にぃにさんもこの動画を見たら、これからは起きてても
    パナちゃんのしたいようにさせてあげるのかもしれませんね?!^^

  4. おみゆ様
    パナは最初は私にべったりだったんですが、最近にぃにが好きみたいで、よくくっつきに行ってます(^^)
    ホントにシロハラって甘えん坊ですよね〜!
    手の上でひっくり返ってくねくね遊んでるのを見ると、「これは鳥じゃないだろう」と思います(^^ゞ
    にぃには…パナがとてて〜と走ってきた段階で、ほっとけないからな〜。
    動かずにパナの好きにさせるなんて、そんな高等技術できるかな〜?

コメントを残す