靴下の線

あたちパナですぅ〜☆
最近とぉっても気になることがあるのぅ。
それは〜…
にぃにの靴下!!!
だってね、線が入ってるのぉ!!先っぽに!
なんでなんでぇ??
あたちに「噛んで」っていってるのぉ?
あ!にぃにが靴下を履き始めたわぅ!

にぃには「やめてくれ〜〜〜」って言うけどぅ、気になるんだもん☆
あの線はきっと噛んだらぺり〜って取れるのよぅ、きっと!
取れる日まで、あたちがんばるぅ!!

「靴下の線」への8件のフィードバック

  1. ああ、くすぐったそう、見ているだけでむず痒くなってきました(笑)
    気になることにはシロハラってしつこいですよね。
    うん、パナちゃん がんばれぇ。
    ぼくもママのスリッパのリボン 片方ほどいたよ。By ポコ

  2. あはは!!靴下の線がパナちゃんに火をつけた~ 
    パナちゃん 「これ、なかなか取れないわ!」とか思いながら、
    必死になってるんでしょうねぇ(゜m゜*)プッ
    にぃにさんが靴下を履いてるときだけ興味を示して、
    置いてある靴下には興味ないのかもしれませんね?!^^

  3. それがそんなに気になるのね~。
    取れないほくろがどうしても取りたい!心境と同じかな?
    コロンコロン転がるパナちゃんににぃにさんもメロメロなのでは♪
    うちもパナちゃんを見習って習得して欲しいです!!!

  4. 桔梗様
    パナの執着心は、シロハラの中でもかなりのものだと思います。
    おやつもいつまでも…カスになってもモニモニ噛んでますし(^^ゞ
    靴下も何が魅力的なのか判りませんが、大好きみたいです。
    ポコちゃん☆
    あたちがんばるわぅ♪
    ポコちゃんみたく靴下ほどくわよぅ!!パナより

  5. おみゆ様
    火がついたって表現がぴったり当てはまります〜。
    もうそれしか目に入らないって勢いで来るんで、何もできなくなっちゃうんですよね。
    ちなみに仰るとおり、たたんである靴下にはまるで興味なしです。
    私の線の入ってない靴下にも反応無し。
    にぃにの履いてる靴下にしかない魅力があるらしいです(^^ゞ

  6. 岩のり様
    ホクロやかさぶたも、すぐに引っぺがそうとしますよね(^^ゞ
    たぶんそれと同じなんでしょうね、靴下の線も。
    にぃにはメロメロのヘロヘロです(^-^)
    出かける準備をしてるのに、パナのせいで靴下から先に進めません。
    パナはパナで、持ち上げられても普通に足を下に床に置かれてるのに、わざわざ転がってますから、にぃにに構われてるのが楽しくてしょうがないんでしょうね。
    ニコちゃんもそのうち「もういいよ…」っていうくらいひっくり返りますよ!

  7. カイ先輩
    せんぱぁい☆
    お手伝いしてくださぁい!!
    あたちだけだとすぐに抱き上げられちゃうのぅ。
    カイ先輩とリン姉ちゃまが手伝ってくれたら、ジェットストリームアタック!!で、にぃに撃沈ですぅ。えへ。

コメントを残す