にぃにで遊ぶ

こんにちは☆ティダです!
今日はにぃにで遊んだんだ〜♪

ねぇねは「棚で遊ばないで!」って怒るんだけど〜、ここはぼくちの秘密基地だもんね☆
にぃにが捕まえようと手を伸ばしてくるから、からかってみたよ。
一瞬捕まえられそうになったけど、だいじょうぶ!
ぼくちは無敵なのだ〜!!

「にぃにで遊ぶ」への2件のフィードバック

  1. おみゆ様
    ティダはとてもすばしっこくて、こっちの動きもよく読むので、捕まえようと思った瞬間からなかなか捕まえられません(^^ゞ
    しかもこっちが焦ったり怒ったりすると、かえって面白がって絶対に捕まえられなくなります。
    ホントに困ったヤツです(^^ゞ
    サーモスタットは、クーラーをつけてるので一応温度を知るためと、サーモスタットのタイマーで、スパイラルライトが日中点灯するようになってるので、つけてます。(^^)

コメントを残す