あたちの魅力

こんにちはぅ!パナですぅ!
さいきん頭の黒いヒナ羽もだいぶ減って、ぐっと大人っぽくなったでしょお?
だからね…
SANY0017.jpg
「カキカキして欲しいなぁ…えへ☆」ってつぶやいたらぁ
SANY0018.jpg
ティダ兄ちゃまがシュタッと来るわけなのぅ。
ティダ「なにパナ?ぼくちを呼んだ?」

にぃに「ホントにパナはかわいくなったなぁ〜」
だからってカメラ近づきすぎ〜!!
ティダ「にぃにダメ〜!パナをカキカキするのはぼくちだよ〜だ」
にぃに「なにをぅ!パナは一生嫁にはやらんぞ!」
あたちって〜、罪なおんなのこぅ?

「あたちの魅力」への10件のフィードバック

  1. ほんと、パナちゃん、頭の黒いところが、いつの間にか殆どなくなってきてますね!
    プロフィールの写真と比べるとオレンジも濃くなってるのかな?!
    パナちゃんの嘴は、ティダくんよりも丸みを帯びているというか、
    カーブしてて女の子っぽいですよね。^^
    それにしても、ティダくん走ってきてすぐにパナちゃんを
    カキカキしてあげるなんて・・パナちゃんが大好きなんですね~
    パナちゃんは大事なお姫様ですね。

  2. おみゆ様
    パナはすっかりきれいな頭になってきちゃいました。
    水浴びの後に、黒とオレンジのまだらな小さな羽が頭から抜けるのを見ると、なんだか寂しい気もします…(笑)
    前にシロハラの雄雌の見分け方で、クチバシの形が女の子の方が丸い…と聞いたことがあったのですが、こうして見ると確かにパナの方が丸いですよね。
    ティダはほぼパナのストーカーです(^^ゞ
    もう気になって気になってしょうがないみたい。
    いつもそばにやってきて、カキカキして…それで終われば仲良しなのに、どちらともなく足が出て、次の瞬間にはプロレス開始のゴングが鳴るので困ったものです。
    お姫様なのに…箱入り娘なのに…趣味はプロレスです(^^ゞ

  3. (たんぽぽ)
    パナ姫ちゃん、レディーの仲間入りですね♪
    我家のろしぽは相手かまわずストーカーいたしております。
    特に女の子のオカメ(たんぽぽ)に執着いたしておりますので、目が離せられません。
    (つぶやきろしぽ)
    パナ姫ちゃん、きもちよさそうね~。
    ティダ王子様ったら・・・私にもカキカキを・・・。ぐすん。。。
    パナ姫ちゃんったら、罪なレディーね~。
    私に近づこうとする殿方は・・・いないわ。。。
    近づいてきてくださる方って・・・人間の女性陣だけだわ・・・。
    私も一応お年頃なので、異性に近づいて欲しいわ。
    でも、異性ってこの家にはオカメとクサガメとお金を運んで来てくれるやさしいオジサマのみ、ここだけの話・・・タイプじゃないのよね~。
    外出先に殿方なんていないわ~。
    パナ姫ちゃんが羨ましいわ~。

  4. パナちゃんオレンジ頭に変身ですね。
    一年以上掛かって大人の羽毛に変化するんだ~♪
    にぃにさんもメロメロだしティダ君もメロメロだし…パナちゃんには鞘が出来てる暇が無いね(爆)
    お転婆娘の今後がとっても楽しみです^^v

  5. ティダ君のかきかきにうっとりのパナちゃん。
    頬を寄せあう二羽の前には嫁にやらんぞ~~という 
    にぃにさんの叫びが無駄な抵抗に思えて気の毒であります^m^
    それにしてもパナちゃん、すっかりチュラさんになりましたね。
    さぞや美しい花嫁に・m・

  6. たんぽぽ様
    シロハラは寂しがり屋ですね〜。
    いつもそばの誰かと一緒に遊びたがるのですが、うれしいと足技がすぐに出るので、オカメちゃんには荷が重いですね(^^ゞ
    ろしぽちゃん
    パナですぅ。
    ろしぽちゃんも一緒に居られたらなぁ〜。
    あたちはガールズトークがしたいのぅ。
    兄ちゃまとはプロレスばっかりなんだもん。
    カキカキ2:プロレス8の割合ってどう思うぅ?

  7. 岩のり様
    一年なんてあっという間ですね〜。
    ニコちゃんもすぐにクッキリしたズグロ美人になっちゃって、ヒナ羽の時代が懐かしくなりますよ〜(^^)/
    ティダにもにぃににも溺愛されて、パナは果報者です(^^)
    甘やかされてワガママ娘にならなければいいのですが…
    でもワガママ娘に育っても、ティダもにぃにも困らなさそう(笑)

  8. 桔梗様
    美しく…そして凶悪な花嫁になりそうな予感…(^^ゞ
    前はプロレスしてもパナの方が負けていたのですが、最近五分五分の闘いになってきました。
    体重が15gも違うのに。
    (多少はティダが手加減できるようになったのだ…と思いたいところです)
    にぃには嫁にやらんと言いつつ、2羽が仲良くしてるとそれはそれで目尻が下がってます(^^ゞ

  9. にぃにさん、ねぇねさんどうもお久しぶりです^^
    ティダ君もパナちゃんもお元気そうで何よりです。
    うちのレイも元気にしていますよ!
    今年に入ってから生活サイクルが変わり忙しい日々を送っていました^^;
    最近ようやく一段落しましたので書き込みをさせて頂きました。
    前から作ると言っていたブログも完成しましたので、是非遊びに来て下さい^^大変お待たせしました~(笑)
    他のみなさんも遊びにいらして下さいね^^
    コメントを残してくれると嬉しいです。
    それでは今後とも宜しくお願い致します!

  10. やま様
    ブログ開設おめでとうございます!
    早速「あにまるぱ〜く」拝見させて頂きました〜☆
    レイ君を久しぶりに見られてうれしいです(^^)/
    あいかわらず可愛い〜(*^o^*)
    これからもちょくちょく覗かせてもらいますね!

コメントを残す