にぃにのいじわる

あたちパナですぅ〜☆
夕べにぃにはあたちが寝るまでに帰ってこなかったのぅ。
ねぇねが言うには『クリスマスパーティー』に行っちゃったんだって。
え〜なんかたのしそうぅ〜。
一人だけずるいずるいぃ。
次の日。
にぃにが「パナ遊ぼ☆」って言うから〜出てあげたのに…

なんなのそのへんちくりんなワンコはぅ〜!!
にぃに「いいだろ〜。プレゼント交換会でもらったんだぞ」
やだもおぅ。
ワンコ「ワンワン♪ワワン♪」
やだってばぅ
<ねぇね雑記>
にぃにがクリスマスパーティーにお呼ばれして、「こんなのもらった〜♪」と上機嫌で持って帰ってきたモノはワンワン歌う犬のハンドパペット。
次の日、物怖じしないパナの前でご披露したら、最初にガブッと噛みついて、その後は「犬キライ。こっち来ないでぅ」と足を上げて拒絶のポーズでした。
ワンワンうるさいワンコは、お友達にはなれないようです。
ちなみにティダはケージから出てこず…細くなって見ておりました(^^ゞ

「にぃにのいじわる」への4件のフィードバック

  1. パナちゃんすご~い@@ワンワン鳴いているおもちゃを拒絶ポーズくらいで、逃げもせず近くにいられるなんてすごすぎます。ポコだった悲鳴をあげて飛んでいってしまいます~
    パナちゃんは勇敢なお姫様だったんですね。シロハラ界のおとぎ話はきっと悪者にとらえられた王子様を勇敢なお姫様が助けに行くことになっていると思います。

  2. ほんと、あんなに激しいワンちゃんなのに逃げないなんて・・すごい!
    うちのルイも大絶叫で逃げていくの間違いないです。
    パナちゃん「何?こいつは何?」って考えてるみたい~
    足の拒絶には爆笑ですね!!(≧m≦)

  3. 桔梗様
    ティダは思った通りのへなちょこな反応だったのですが、パナは勇者ですね〜。
    特に怖がる様子もなく、じ〜っと見て、今度は私の顔を見て、「これなんなのぅ、うるちゃいのぅ」って感じで軽く片足上げて拒否ってました。
    シロハラのおとぎ話!
    それすっごく読んでみたいですね(^^)
    きっと高い塔に囚われの身になってるのは、王子の方だと思います。

  4. おみゆ様
    ルイ君はフラワーロックに絶叫してましたよね。
    ティダも絶対ルイ君と同じ反応だと思いますが、パナはもしかしたら違うかも…と、この犬に動じないのを見て思いました。
    でもシシトウが怖かったりするんですけどね(^_^;)
    パナの恐怖の基準はさっぱり判りません。
    片足をあげての拒否、ちょっとカンフーの使い手みたいですよね。

コメントを残す