お仕事中?

こんにちは☆パナですぅ。
今日はマジメにお仕事中のにぃに。
『こんぴーたー』でカチカチ作業中なのぅ。
なんか楽しそう〜☆
あたちがお手伝いしてあげるわよぉ。
にぃに「けっこうです。っていうか絶対キーボードに触らないでね」
失礼しちゃうわぅ。
IMG_5272.jpg
じゃあねぇ、あたちはあたちのお仕事するわぅ☆
にぃにのおズボンに穴開けてあげるぅ♪
IMG_5271.jpg
にぃに「パナ〜!やめて〜〜〜」
<ねぇね雑記>
日によって波はありますが、パナはにぃにっ子です(^^)
にぃにが大好きなようで、くっついて行くのですが、その先でジッとしてるシロハラではありません。
しばらくするとにぃにの悲鳴が部屋に響き渡るのでした…(笑)
パナの愛は痛いぞ。がんばれにぃに。

コメントを残す