ファイターパナ2

あたちパナですぅ☆
この間のうるちゃいワンコ…
いつまでもテーブルの上でいばってるのぅ。
あったま来たから、かみついてやったわぅ☆
IMG_5318.jpg
犬の弱点は鼻よぅ!!
IMG_5329.jpg
うるちゃいのはこのお口ですかぁぁ?

こてんぱんにやっつけといたからぅ、もう大丈夫☆
途中で口答えしたから、超やっつけてやったのぅ!
あたちには逆らえないって判ったと思うわぅ☆
<ねぇね雑記>
パナはやっぱりすごい女の子です。
2度目のワンコとの遭遇は、ワンコの受難に終わりました。
お腹の調子もだいぶよくなってきたパナ。
もう一息でお薬も切れそうです。
来年はお医者いらずで過ごせればいいね。

「ファイターパナ2」への4件のフィードバック

  1. パナちゃん、シロハラ界の大物・・ドンですよ~^^
    「ワン!」なんて鳴かれたら、ルイなら「ギャ~!」と飛んで逃げてます。
    なのにパナちゃんは、逃げないどころか「ワン!」を聞いて
    もっと激しく攻撃してるし!(≧m≦)

  2. おみゆ様
    怖いモノ知らずな振る舞いですよね〜。
    「わん!」って鳴いたら、また片足あげるかな〜と思ったんですが、「なによぅ!」とさらにハッスルしちゃいました。
    でもししとうには怯えるんですけどね(^^ゞ
    ししとう怖がってるようでは、ドンにはなれない気がします。

  3. パナちゃんたら、お目目が三角になってますよ^^
    ワンと吠えられても果敢に戦うパナちゃん
    やはり、シロハラ界ではお姫様が王子様を守るのは確定ですね。

  4. 桔梗様
    やっぱりパナが高い塔に閉じ込められたティダを救う役みたいです(ノ∀`)
    ティダはワンコに関わる気は全くないみたいだし…
    シロハラって女の子のほうが鉄火肌なんでしょうか。
    なかなか頼もしいです(*^.^*)

コメントを残す