パナマジック

こんにちは☆あたちパナよぅ!
今日は皆さんにマジックをお見せするわぅ☆
種も仕掛けもないこのおしゃぶりぃ!
とくとご覧あれぇ!!
IMG_5495.jpg
わん、つぅ…すりぃ!!!
あい!!
IMG_5484.jpg
あらあらふしぎぃ♪
二つの輪っかはつながったわぅ☆
ねぇね「ええ〜〜!なんでなんで???」
IMG_5487.jpg
にぃに「…なんだ…輪っかは割れてたんだね」
んもぉ〜〜!この仕掛けを作るために、あたち地道に努力したのよぅ!
勝手にばらさないでぅ!!
<ねぇね雑記>
パナが楽しそうにおしゃぶりをくわえて遊んでいるのを、何気なく見ていてビックリしました!
だって輪っかが交わってます!
なんでそんなあり得ないことが〜〜?とパナからおしゃぶりを取り上げて、よくよく見たら輪っかを噛み割ってました…(^^ゞ
それにしてもよくこの2つの輪を繋げたものだと感心しました。
けっこう硬いので、人間の手でも簡単にははめられません。
シロハラって器用ですね。

「パナマジック」への6件のフィードバック

  1. スゴイ!
    結構しっかりしたおしゃぶりですよね~。
    色々考えて遊んでいるんだなぁ~。
    人間も知恵の輪をやってると真剣になっちゃうし
    出来た時の達成感は何物にも変えられないから~♪
    はまった瞬間のパナちゃんのお顔見たかったなぁ^^

  2. 岩のり様
    大きい方のおしゃぶりなので、かなりガッチリした作りなんですが、見事に割って、しかももう一つの輪っかにはめ込んでしまいました(^_^;)
    シロハラの知恵の輪は、かなり力技です〜。
    はまった瞬間…ものすごく得意そうな顔をしていたと思います。
    見てみたかった〜〜((o(> <)o))

  3. すごい!!輪っかをつなげるのもすごいけど、
    ピンクの輪っかの噛み切り方が見事ですね!(@@)
    いつも同じところを噛んでたんだ・・・
    パナちゃん、根気がありますね~^^

  4. おみゆ様
    パナはコツコツと努力して、大きなことを為すタイプのようで(ノ_-;)
    気がつくととんでもない事をしでかしてたりするのです。
    前にサーモスタットの検温コードを噛みちぎった事件も、このコツコツ仕事で成功させた一つです。
    ティダと比べて、あきらめが悪くて根気づよいですね〜〜。
    今回のマジックくらいなら、可愛らしくて大歓迎なのですが。

  5. すい@@
    大きいおしゃぶり、かなり丈夫ですよね。
    それをかじり切ってつなげちゃうなんてすごいです。
    ポコのおしゃぶりを見たら、パナちゃんのと違ってあっちこっちにかみ跡があります。パナちゃんのおしゃぶりは傷が一か所に集中していて、パナちゃんの職人技を感じます^^

  6. 桔梗様
    かなり丈夫だと思ってたんですが、さすが中型インコの破壊力です(T∇T)
    しかもパナは一点集中型でかじる癖があるので、思いもよらない事がおきます。
    そういう意味では確かに職人技!
    ティダよりかなり注意が必要ですね〜。
    ティダはポコちゃんと同じです!
    あちこちかじるので、ボロボロにはなりますが、あまりびっくりすることにはならないです(^^ゞ
    ほんと、一羽一羽いろんな個性があるものだと思います。

コメントは停止中です。