圧縮返し

ティダです!
ぼくちが認めるただ一つのテントが、ぼくちのお城に帰ってきました☆
ほんと、にぃにとねぇねは何をやってるんだろうね〜〜
で、パナが遊びにきました。
パナ「あ〜!!おニュゥ〜!あたちがもらってあげるわぅ☆」
だめー!!!
IMG_5501.jpg
仲良くしてるように見える??
でもこれはテントを巡る戦いなんだよ!!

パナ「ひどぉい!兄ちゃまあたちの顔ぎゅうぎゅうに踏んでる〜〜」
だってパナがぼくちの足を噛むからだろ〜!
このあいだ踏まれた仕返しだ〜〜!
パナ「えい!えい!!負けないもぉん!」
ぼくちはとうとうテントから追い出されました。
うう〜〜くやしい〜〜〜。

「圧縮返し」への8件のフィードバック

  1. じんこ様
    そうそう、まさしくシロハラところてん!
    ティダはおちりでパナを押し出そうとしたみたいだけど、パナの頭突きにあえなく陥落…哀れ。
    じんこさんが今度遊びにきたときにも、この不毛な戦いは繰り広げられると思うので、楽しみにしていてね(; ̄ ・ ̄)=3

  2. ティダ君~!あんだけパナちゃんの頭を“竹踏み”みたいに
    踏みつけると追いだれますよ~(笑)
    パナちゃんよくギャーと叫ばずに、我慢してましたね・・・^m^

  3. にぃにさんがティダ君に大人買いしてくれたテントなのにね~(爆)
    女は強し!
    でもティダ君思いっきりパナちゃんのお顔踏んづけてたね~>< パナちゃんは無事だったかしら~♪

  4. おみゆ様
    竹踏み!確かにそんな感じです(笑)
    パナは妙に辛抱強いというか、よほどのことじゃないと「ギャー!」と叫ばないのです。
    だからパナが「ギャー!!」って叫んだら、それはかなりマジ喧嘩だったり、血が出るほど噛まれた時です(^_^;)
    シロハラは性別関係なく、足技が容赦無いですね。
    踏むわ蹴るわ握りしめるわで、よく怪我しないな〜と感心します。

  5. 岩のり様
    パナはお迎えした時から、ティダの容赦ない足攻撃を受けているので、のどを踏んずけられようが、顔をぎゅうぎゅう捕まれようが、あんまり堪えてないようです(ノ_-;)
    でもティダをテントから押し出した後、かなり「ふぅ〜」って顔してますから、たぶん我慢はしてるんでしょうね( ̄∇ ̄;)

  6. 一枚目の写真を見る限りは「ちゅうちゅうしちゃって~仲良すぎるわ≧▽≦」
    という感じなのに実は熾烈な戦いの最中だったのですね ̄▽ ̄汗
    結局パナちゃんの勝ち、パナちゃんといい、ちえぶさんちのリンちゃんといい、シロハラは女の子の方が動じないんですね。
    二つテントを入れてもきっと取りあいっこするんでしょうね。

  7. 桔梗様
    そうなのです〜。
    実はこれはラブラブ写真に見えて、戦いの図でした( ̄∇ ̄;)
    シロハラの女の子は肝の座った子が多いのかもしれません。
    男子がヘタレ度高いですから、女子がしっかりしないといけないのかも。
    おもちゃを取り合いっこするからと2つあげても、結局相手の持ってるのが欲しいだけだったりするので、きっとテントも二つあげたところで、一つは空き家になるんでしょうね。
    わざわざ取り合いっこしないと気が済まないんですから、この戦いも愛情表現といえばそうなのかも〜(///∇//)

コメントは停止中です。