ねぇねと遊ぶ

こんにちは!ティダです☆
ぼくちはたまにねぇねと遊んであげます。
パナとばっかり遊んでるとねぇねがいじけるからです。
あんのじょうねぇねは大喜びです。
単純だね。

ま、ぼくちもけっこう楽しいんだけどさ☆
<ねぇね雑記>
ティダはたまにものすごく甘えん坊になります。
いつもは甘えたくても素直に甘えないのに、全身で甘えてくるのです。
カプッと噛んでるように見えますが、全然痛くありません。
これがパナならだんだん遊びに夢中になって噛みがきつくなるのですが、ティダはそういう力加減ができるようになったんだなぁと成長を感じます。
シロハラならではの、子猫のようなじゃれつきです。

「ねぇねと遊ぶ」への6件のフィードバック

  1. 可愛い~!!!
    こんな風にじゃれて欲しいんですけど~><
    女の子って…気性でしょうかね。
    男の子はヘタレって聞くけど…羨ましい。
    こんなんだったら遊ばれても良いわぁ~(爆)

  2. 岩のり様
    えへへ〜可愛いでしょ?(親バカ)
    パナもじゃれてきますが、ティダとはちょっと違うんですよね。
    うまく言えないけど…
    パナとは、パナが遊んでるのにこちらがつき合う感じ。
    でもティダは、ティダがこちらにつき合ってくれてる感じというか…一緒に遊んでる感が強いんです。
    なんか人間臭さがあるんです。
    ヘタレちゃんですけどね〜( ̄∇ ̄;)
    でもでも可愛いやつです(激親バカ)

  3. 同じ~ ポコもこんな風にじゃれてきます。
    動きはもっととろいけど ̄▽ ̄
    手ならいいのですが、ポコは足と戯れたいらしくって、くすぐったくてたまりません~
    男の子の方が甘ったれなんでしょうか。

  4. いいなぁ。
    カイもこんな風だったのに、今じゃあんまりじゃれて来ません。
    発情している時だけになっちゃいました。
    大人になったってことなんでしょうね~。
    母はちょびっと寂しい…。
    やっぱりオスの方が甘ったれですよね。

  5. 桔梗様
    ポコちゃんは手じゃなくて足がお気に入りですか〜!
    ぶつかってきたときの身体の柔らかさとか、甘噛みの優しさとか、なんとも可愛いですよね。
    パナはこういう甘え方はしないので、やっぱりヘタレっ子な男の子だからかもしれません。
    いつまでもこういう甘え方をしてくれるわけではなさそうなので、精一杯つき合っておこうと思います(*^^*)

  6. ちえぶう様
    カイくんはもうしないんですか〜〜〜(T△T)
    やっぱりこれはお子ちゃまだからなんですね。
    ティダは今発情気味なので、よけい甘えっ子なのかもしれません。
    だんだんしなくなってしまうと知ると、とても貴重な時間に思えてきます。
    甘えっ子のティダを今のうちに楽しんでおかなくちゃ(*^^*)

コメントを残す