おかめヒナ

にぃにです。
実家に親の顔を見に帰った時の事。
姉がオカメのヒナを連れてやってきました。
姉の家で生まれた子で、ただいま3時間ごとの差し餌中☆

ジャージャー言ってかわいいなぁ〜。
ティダとパナにもこんな時期があったんですね。
こうやって一生懸命ご飯食べて、大きくなってくれたから、今があるんですね。
おまえたちも頑張って大きくなれよ〜!
200905302005000.JPG

「おかめヒナ」への4件のフィードバック

  1. やあ!(^_^)ノ
    おとつい、お姉さんと、このヒナちん達にお会いしたら、
    この写真よりもっと大きくなってて、
    頭頂部の飾り羽がはっきりわかるくらい、
    羽も生え揃ってきてましたよ!!
    (面識も無いのに「お姉さんや!」とすぐ分かった私、天才!)

  2. じんこ様
    住んでる場所が全く違う姉と友達が、偶然ばったり会ってしまうんだから、世界は狭い〜。
    面識ないのによくわかったね〜っと言いたいところだけど、こけし作っててインコのヒナを小脇に持っていたら、それは確かにうちの姉だわ(笑)
    オカメちゃん育ってましたか!
    よかったよかった〜(*^^*)

  3. オカメのヒナちゃん可愛いですね♪
    シロハラもこのくらいの大きさから育てたら・・・とてつもなく甘えん坊になりそうwww
    手がつけられないかも!?!?
    私はまだヒナから育てたことがないので、三時間おきの挿餌、本当に大変なんだろうなと思います
    でもそのぶん、愛情たっぷりに育った可愛い仔になっていくんでしょうね!
    お姉さまも鳥が好きなんですね!
    素敵なご家族です~~~♪

  4. ようちる様
    鳥のヒナを見ると、無条件に「かわいい〜」と反応してしまいます〜。
    あのツクツクした羽根と、しっとりした質感がたまりません。
    ティダもパナも、すっかり羽根が生えそろってからのご対面だったので、シロハラのこのくらいのヒナって見たことが無いのですが、きっとメタメタに甘えん坊なんでしょうね(*^^*)
    育ててみたいけど、いつまでも差し餌が切れなさそうで怖い…(^_^;)

コメントは停止中です。