祝一万ヒット



一億2千万ティダファンの皆様こんにちわ。



「あなたの落としたオモチャは糸巻きですか、それともおしゃぶりですか?」

なんかにぃにとねぇねがまた騒いでるんだよね。

このブログが一万アクセスしたとかなんとか…

一億二千万人のファンを抱えるぼくちにむかって一万て。

小さいなあ、まったく…(ためいき)



だいたい一万アクセスってさ〜それ全部にぃにとねぇねじゃないのぉ?



でも一万でも一億でも、来てくれる人がいるのはいいことだよね!

みなさんどうもありがとう!

にぃに&ねぇねからも一言あるそうです。

ねぇね「はじめは自分たちが楽しむためだけに始めたブログでしたが、来て下さる人やコメントくださる方がいて、本当にうれしかったです。これからもこんな調子でティダの成長をつづっていきたいと思います。よろしかったらお付き合いくださいませ」

にぃに「ち…ちなみに自分たちのアクセスは1万に入ってません…それ入れたら2万超えてると思います、ハイ」

「祝一万ヒット」への2件のフィードバック

  1. はじめまして!!一億二千万人のファンの1人もふすけと申します☆
    ティダくんが可愛くてちょくちょく遊びに来させて頂いてたのですが
    一万ヒットと言う事でコメント書いちゃいました♪
    ほんとにカワイイですね(〃^∇^)
    インコが大好きなので、見ててほのぼのします!!
    また遊びにこさせて頂きます

  2. もふすけ様
    ようこそいらっしゃいました!
    インコ大好きな人に悪い人はいません!
    どうぞこれからもちょくちょくのぞいて下さいね。
    ぼくちは期待を裏切らないインコです。えへ♪

コメントを残す