ごきげん王子

まああれだ、ぼくちを見てくれる人がいることはめでたい!!

パンパン!(翼を打ち鳴らす音)

にぃに!ねぇね!!宴の準備をせい!!

ねぇねが三線で沖縄民謡を弾いて、にぃにがカチャーシーを踊り、ぼくちが自慢の喉を披露。



こうしてお城の夜は更けていくのでした。

「ごきげん王子」への6件のフィードバック

  1. うわー!ティダちん、歌ってるよ〜♪
    上手に歌ってるよ〜♪
    10,000HITおめでとう!
    じんこさんも、家にいるときは1日2〜3HITは貢献しております。
    毎日ネタを提供するラブリーなティダちんもすごいけど、
    にぃにとねぇねの、沸点上昇しっぱなしのティダ熱には驚きですねえ。
    このペースでダイジョブなんでしょうか?
    ふたりが変だな、と思ったら、迷わず逃げるんだぞ、ティダちん。
    じんこさんがかくまってあげるからね!(ちょと遠いけど(^_^;))

  2. じんこたん
    歌うまいでしょ?
    なんでもできちゃうぼくち…自分がコワイ…
    にぃにとねぇねは…ねぇ…(ためいき)
    もう出会った時からめちゃくちゃ変なので、ぼくち的にもどこで逃げていいか〜(笑
    でももしもの時はかくまってね。
    新幹線で行くから駅まで迎えに来てね。

  3. 10,000HITおめでとうございますー!
    すごいよティダ王子、大人気ですね!
    私はあんまりコメント書かないんだけど、
    ラブリーなティダ王子を見に、ほぼ毎日見に来てます。
    ねぇねの三線の音色とティダ王子の歌には癒されるなぁ♪
    いつか、ティダ王子の歌とねぇねの三線、にぃにのカチャーシーで
    ライブなんぞやっていただきたいです!!(^◇^)

  4. ギリシャガメたん
    コメントどうもありがと〜!!
    ライブって…ライブって…武道館とかドームとかですか!!?
    そういうオファーが来ればやぶさかではありませんよ!?
    ちなみにぼくち、倖田來未も歌えるから、彼女とのジョイントコンサートもだいじょぶだよ!!

  5. もふすけ様
    えへへ、ぼくちの歌声に魅了された人がまた一人☆
    もっとも〜〜〜っと大きい声も出るよ!
    でも歌を歌う時はあんな感じなの。
    ぼくち的には高音域の伸びがこれからの課題かな。

コメントを残す