梅と王子

ベランダに出たら、あまりにあったかいので、にぃにが「ティダ、久しぶりに公園行こうか」と連れて行ってくれました。

わ〜い!久しぶりのおさんぽです。

公園に行ったら、梅がきれいに咲いていました。



ぼくちと白梅。

きれいだね、にぃに〜。

これ食べたらおいしい??

が、そこに「カァカァ」という大きな声が!



にぃに!!カラスが来るよ!

にぃにもきんちょーしてます。

ぼくちさらわれちゃったらどうしよう〜



カラスどこ?見える?

にぃに「し〜っじっとしてな、ティダ」



行っちゃった?ねえにぃに〜

もうだいじょうぶ??

にぃに「うん、もう飛んでいったみたいだ」



ふ〜〜…カラスも梅を見に来たのかな?

カラスは怖いけど、お外は楽しかった!

次は桜だね!!

「梅と王子」への2件のフィードバック

  1. うわ~。すんごく絵になってる素敵な写真♪
    わたも、ダイヤ(七色)が元気になったら、お散歩に連れて行くのが夢なのです。
    おとこ(コガネ)は性格的に無理っぽいので・・・(汗
    P.S. ホントにホントにカラスには気をつけてください!

  2. はなち様
    ぼくちと梅って一幅の絵みたいでしょ!
    でもダイヤ先輩も鮮やかな羽だから、お花と一緒だとかなり絵になると思うよ!
    はやくおさんぽできるようになるといいね☆

コメントを残す