急転直下

昨日ぼくちがお見合いで不機嫌だったことが、にぃにとねぇねにはショックだったみたいです。

帰ってからぼくちをはさんで大反省会です。

にぃに「せっかく仲良くしようとしてくれてる子に、怒った態度とるのはよくないぞ!かわいそうにしょんぼりしてたよあの子…」

だってだって…

にぃにはお友達に会わせるって言ったじゃんか〜!!

でもあの子はぼくちがいつもカガミの前で会うお友達とは頭の色が違ったもん〜!!

だからちがう〜って思ったんだもん〜〜〜!!グスングスン



ねぇね「ほらもう一度見てごらん?やっぱりキライ?」

う〜ん…

きらいじゃないし…

冷たくしたのは悪かったかなあ…

にぃに「明日もう一度会ってみて、やっぱりイヤだったらそれでいいからさ。そしたら今度シロハラちゃんが入店した時に教えて下さいって、お店の人にお願いしようね」

というわけで、今日もお里帰りすることになりました。



ティダ「あ、あの…きのうはごめんね」

ズグロちゃん「え??なんか言った?」



ティダ「ううん…別に…なんでもないよ(ゴニョゴニョ)」

ズグロちゃん「う〜ん…?それよりもカキカキしあいっこしない?」

ティダ「……」

なんかこの子、昨日のこと気にしてないみたい。

ぼくち細かい事をぐちぐち言わない子は大好きだよ!?

振り向くとにぃにとねぇねが「おりょ?今日はなんだかイイ感じだぞ?」ってワクワクしてます…

でもぼくちがもっと仲良くしようとしたら、「ダメダメ〜まだズグロちゃんは検査が終わってないから、ふれあいはダメ〜」だって。

ちぇ〜、なんだよ、仲良くしたらしたでダメとか言うんだもんな〜。



そんなわけで。

急転直下ですが、お友達決定です!!

まだ男の子か女の子かわからないけど、一緒に遊べる日が楽しみです☆

はやくうちに来てね!

「急転直下」への5件のフィードバック

  1. おおー!ホントに急転直下!!
    昨日で諦めずにもう一回チャレンジして良かったねー。
    そうか、難波ナンバーのお友達かあ。
    (あ。出身はUSA???同郷の友!)
    いいなあ、ティダ・・・
    じんこさんも、二度目に会ったら、お友達にしてくれるのかしら!
    ワクワク。

  2. じんこたん
    ねぇねです。
    おり?今日はじぇいって名前?
    難波ナンバーって…???ってしばらく考えてしまったですぅ。
    大阪店から来てもらったズグロちゃんって事ですね?
    そう…遠路はるばるお見合いのために東京に来てもらった子だったからね〜。
    うまくいきそうでホッとしてます。
    出身はUSAじゃなくて、フィリピンです。
    南の国から来たお友達は、体はかなり小さいけど、なんだかおおらかな性格っぽいので、すぐに落ち込むティダのことを引っ張ってくれたらいいなあと思ってます。
    この調子でじんこさんとも2度目会った時は友だち??
    そ〜れはど〜〜かな〜〜〜〜(笑)

  3. はじめまして。
    はじめて書き込みさせていただきます。
    ティダくんがシロハラ会様にご入会されてから、ちょくちょく遊ぶに伺ったおります。
    (私はまだ入会させていただいておりません)
    お見合い不成立ということでしたが、ティダくんのお里のHPではズグロちゃんが予約中になってました。
    ズグロちゃんは別のお宅に決定になったのかしら?と思っておりました。
    そういう大どんでん返しだったのですね~♪
    ズグロちゃんのお名前、そしてお迎えされてからの日記も、とても楽しみにいたしております。
    (このズグロちゃんもティダくんと同じくおめめぱっちり、美少年(美少女)系でタイプです♪)
    実は、我家もシロハラちゃんをお迎えいたします。
    だいぶ前に決定いたしておりましたが事情があり、桜の開花の頃となりました。
    ティダくんと同じ5月生まれで、お国も一緒です。
    お里(お店)は違いましても、海を渡った時は一緒だったかもしれません。
    (もしかして実家(ブリーダーさん)も同じ?)
    これからも宜しくお願い申しあげます♪

  4. たんぽぽ様
    初めまして!!
    ズグロちゃんの名前は、にぃにもねぇねも2つの候補で悩み中…だそうです☆
    性別が判ったら、ハッキリ決まるみたい。
    ぼくちと同じUSA5月生まれのシロハラちゃんをお迎えするんですね!
    もしかして一緒に飛行機に乗った仲かもしれませんね〜。
    お迎えしたら、ぜひシロハラ会で紹介してください!
    楽しみにしてますね♪
    ちえぶう様
    ありがと〜ございます!!
    えへへへ、今からプロレスごっこするの、楽しみです☆
    お嫁さんだったらもっといいのかな〜???
    ぼくちにはまだよくわからないけど…
    ぼくちがお兄さんだから、色々教えてあげるんだ〜。
    先輩になるの初めてなので、ドッキドキです☆

コメントを残す