和テイスト

グランマからまたまたプレゼントが到着しました!

来月はぼくちの誕生日があるからかな?

どうもありがとう!!グランマ!!



何着かあるんだけど、今日は和風で決めてみました☆

えへへ〜似合う?

ねぇね「似合うわ〜ティダ、丁稚みたいよ」

なんだよそれは〜〜〜!!!



でもま、カキカキ気持ちいいから、今の暴言は聞かなかったことにしてあげるよ。

どうも最近忘れられがちだけど、ぼくちは王子だからね、王子!!

「和テイスト」への4件のフィードバック

  1. ちーこ様
    ねぇねです。ティダ王子をほめていただいて、ありがとうございます。
    このくらいの大きさの鳥に見慣れると、セキセイちゃんを見た時に、「ちっちゃい〜!足細〜い!!」と感動しますよ☆
    すっかりティダが標準になってしまってるようです。

  2. 今日もろしぽはパソコンの前で、王子様のお声に反応しておりました。。。
    そして、私の肩からパソコンキーボードに移動したと思ったら・・パソコン画面へ。。。
    王子様にカキカキカキ・・・・
    画面にしたって・・・・。
    しかし、的確にカキカキカキしております。
    これって・・・。
    「ろしぽ~、いつかきっと王子様に再会できるよん」

  3. たんぽぽ様
    ろしぽちゃん…ぼくちの写真にカキカキしてくれたなんて感激です!
    今度会う時までに、もっともっと男を磨いてかっこよくなるから、待っててね〜!

コメントを残す