最新おもちゃ情報

今日はぼくちの今一番お気に入りのおもちゃを紹介するね☆

四角くって、クールな文字盤が付いていて、振るとカラカラ音がして、もう夢中!

どこに行くにも連れて行ってるんだよ♪




ねぇね「…ってティダ〜!!それってあんたのケージの温度湿度計じゃない!?カラカラ音がするって…それって…壊れてるってこと…!?」

あれ?ねぇねが笑いながら泣いてるよ?

きっとうらやましいんだね、ぼくちのおもちゃが♪

「最新おもちゃ情報」への10件のフィードバック

  1. こんにちは~^^ お気に入りのオモチャいいですね~うちのこはこれといってお気に入りのオモチャはないのですがとりあえず壊せればいいみたいです^^;
    この温室度計はどこまで引きずっていくのかな~~?w
    下に雑巾を敷いたらお掃除もできちゃいそう。「雑巾がけディダちゃん」ですね^^

  2. pit01様
    こんにちは、ねぇねです。
    ティダはお気に入りおもちゃが週替わりくらいで変わりますよ(^^ゞ
    そしてお気に入りの場所に持っていって、そこに隠すように置いてくるのです。
    犬みたいですよね。
    雑巾がお気に入りになってくれると、お掃除インコで助かるんですが、今のところ散らかし係です。

  3. こんにちは! こちらのほうへは初めて伺います~♪ 過去ログも拝見させていただきましたが、ティダ君、可愛い~! やっぱりシロハラなんだ~という行動をたくさん見れて、楽しかったです!
    にぃにさん&ねぇねさんのブログをお気に入りにさせていただいたのですが、よかったでしょうか?  これからもよろしくお願いします!
    こちらのブログはHPもお気に入りにできるんですね~! 羨ましいです。 他のシロハラ会の皆様のサイトもお気に入りにしたいのに、YahooブログではHPはお気に入りにできません…(涙)。 

  4. ダッキー様
    こんにちは!ようこそ!ねぇねです。
    ティダを見て頂いてありがとうございます(^^)
    ダッキーさんのブログには、私たちがシロハラをお店に予約してティダが来るまでの長い間に、よく伺っては「カラシちゃんかわいいなあ、なんでうちには来てくれないのかなあ、シロハラ…」と憧れておりました。
    アメリカの飼鳥事情や、鳥の医療についてもとても興味深く拝見してます!
    それからワサビちゃんのじわじわくる面白さもいいですね(^^)
    お気に入りに入れて頂いて嬉しいです。
    こちらこそよろしくお願いします♪

  5. みずもしたたる、素敵な王子さま♪
    お誕生日おめでとうございます♪
    どのお姿も素敵で、もう・・・・ああああーーーーーー(失神)
    あっ失礼いたしました。
    にぃにさま&ねぇねささま、少し離れているツクちゃんと、お祝いされていることでしょう♪
    ワタシも王子さまのお宅で一緒にお祝いしているのよん♪
    ほらっ王子さまの隣に・・・♪(おりましたらコワイですよね~)いると。。。妄想いたしておりまする♪
    では、王子さまのお誕生日を祝し~かんぱ~い♪

  6. ども、ふとしです。ティダくん誕生日やったんやな~、おめでとう!
    うちの方に書き込みができないとは、残念ですな。。。Safariって何??
    その分こちらにせいだいお邪魔さしてもらいます~。
    たまにヨメがシマリス談義をふっかけにくるかも・・・ヨメは将来ベニコンゴウか
    ルリコンゴウかモモイロインコが飼いたいそうやが却下。いつか白文鳥は飼うと思うんやけど。

  7. ろしぽちゃん
    えへへ…ぼくちの誕生日を覚えていてくれてありがとう!
    ろしぽちゃんのほうがちょっぴりお姉さんだったんだね!
    ぼくちもようやく1歳になりました♪
    今日は朝から何回もにぃにとねぇねに「おめでとう〜」ってぐにぐにされました。
    ごちそうももらえたから、誕生日っていい日だね!

  8. ふとし様
    ねぇねです。
    ティダの誕生日を祝ってくれてありがとう〜!
    ヨメ様大歓迎ですよ!ぜひいらしてください。
    でもリスは飼ったことないので、談義はできないかも(^^)
    ベニコンゴウとルリコンゴウはでか可愛いよ〜!
    奈良のこんぱまるに居るから、さわりに行けばいいのに〜。
    モモイロインコはおすすめ!
    すごいかわいくて触り心地よくて、なんとバラの花のにおいがする!!
    にぃにはお店にいくと必ずモモイロちゃんの匂いをかがせてもらってます。
    でも文鳥もかわいいけどね(結局鳥ならなんでもいい私)
    追記:safariはブラウザの名前です。でももしかしたら書けるようになってるかも。またチャレンジしてみますので、気長に待っててね。

  9. 出遅れてしまいましたが、
    ティダちん、誕生日おめでとう!でした。
    あ〜、じんこさんも一緒にお祝いしてして〜
    ティダちん&その下僕お2人&ふとしくんも一緒に〜
    5月うまれ、ばんざーい!ヽ(^0^)ノ
    ねぇねさん:safariからふとしくんちにコメントできたよ。やってみて。

  10. じんこ様
    下僕その2のねぇねです。
    じんこさんもお誕生日おめでとうございます!
    なにげにここは五月生まれ率高い?
    一年前はアメリカでまだ羽も生えてないヒナだったティダが、今うちに居てくれる事実がとてもうれしいです。
    こうしてあと何十年も一緒に誕生日が祝えるといいなと思います。
    そうそう、孫さんがようやくsafariにも対応してくれたらしい。
    さっそく書き込んできましたよん。

コメントを残す