先輩シロハラーズ

ねぇねがすごくうれしそ〜に、ぼくちに本を見せました。

「みてみて!コンパニオンバードの最新号!この表紙!!」

うんうん…へ〜…なかなかの美男美女だね…

…ってこれ!!グーグー姐さんとコロ助先輩じゃない〜〜!!?



ねぇね「すごいねぇ、二人ともかっこいいね〜」

ふおおぉ〜姐さんも先輩もなんでこんなに平べったくなっちゃったのぉ〜?

ねぇね「写真だってば、ティダ…本物じゃないよ?」

やだ〜ぼくちもグーグー姐さんとコロ助先輩の間に入るんだ〜〜(泣)

「先輩シロハラーズ」への2件のフィードバック

  1. thidaはおもちゃが良いことが好きです.
    多くのcaique すべてこのおもちゃが好きで、 だから私もきっとthidaをプレゼントします.
    ^_^
    更にありがとうございます必要はありません.
    もし私を友達に思うならば (^o^)
    あなたの家は名将兜があります ですか?
    私はとてもその外形が好きです….
    ……………..無言(私はとても1人の男の子のようです!!)
    hahaha~~~

  2. carmen様
    あなたの気持ちが、とてもうれしいです。
    大事なお友達です(^^)/
    私の家には兜はないです。
    でも昔、弟が子供の頃、5月に兜のミニチュアを飾りました。
    兜は男の子のものですが、かっこいいので私も好きです。

コメントを残す