にぃにとツクタン、そしてティダ

もう一つだけ、ツクの元気な姿をアップします。

同じく22日に遊びに行った時に撮った動画です。

にぃにの指にビクビクしつつ、きつく噛むことなく甘噛みしてきてます。




ティダは兄貴風を吹かせて、「にぃにの指はねぇ、こうしてカキカキしてもらうのに便利なんだよ〜」と教えてるようです。

プラケース越しだったけど、すっかり仲良しさんでした。

シロハラってほんとに動きがかわいいです。

これでツクのことを書くのは最後にします。

これからはツクの事を思い出しては悲しむのではなく、「かわいい奴だったなあ、すぐ初期化しちゃってさ〜」と笑って思い出してあげようと思います。

ツクを気に掛けて下さった皆様、ありがとうございました。

尚「ツクKOUKOU」は主がいなくなったので閉鎖します。

リンク貼って頂いていた方ありがとうございました。


「にぃにとツクタン、そしてティダ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは^^
    いまは辛いと思いますが、気を落とさずがんばってくださいね。ツクたんはきっとこっそりお空の上からみてると思います。にぃにさんとねぇねさんの笑い声が聞こえることを待ってるとおもいますよ^^ 

  2. pit01様
    ご心配おかけしましたが、ティダのお陰でもうすっかり元気です。
    ティダは日に日にパワーアップしています。
    また面白いことがあったらここでご紹介していきますね。

コメントを残す