お気に入り

ぼくちこのあいだ、このNEWキャリーでお里帰りしたんだよ!



その時の様子は、ダメねぇねが写真取り忘れて無いんだけどさ!

ねぇね「だ…だって〜このキャリー透明だから、道でも駅でも電車でも、みんな一斉にじ〜っとティダのこと見るから、緊張したんだもん〜」

それがいいんじゃない!!

ぼくちはみんなに見られて楽しかったよ!

やっぱ王子はこうあるべきだよね☆

おかげで全然電車にも酔わなかったしね!!



お里帰り以来、ますますこのキャリーが大好きになったぼくち。

毎日ケージから出ると、まずキャリーに入って遊ぶのだ♪

自分で扉も閉めちゃうもんね〜☆

にぃに「…なんでケージから出て、さらに狭いところに閉じこもるんだ?」



うるちゃい!!

それよりまたお出かけしようよ!!

どっか連れていってよ〜〜!

「お気に入り」への4件のフィードバック

  1. もふすけ様
    ねぇねです。
    これが不思議なことに、リビング以外では知らない人に会ってもフリーズしないんですよ〜(^^ゞ
    どうも自分の領内に知らない人がいるのはいやみたいですね。
    でも外では知らない人がニコニコこっちを見てる…というのが大好きらしいです。
    注目を浴びてる間は終始ご機嫌で、歌まで歌ってました…(はずかし〜)
    ホント困った内弁慶さんです。

  2. ちえぶう様
    ねぇねです。
    いやぁ〜、6面クリアのキャリーってどうなの?と思いましたが、ティダ的にはすごく嬉しかったみたいです。
    でも持ってるこっちは注目度にドキドキ…
    そんなことお構いなしに、ティダは「電車の窓からお外見る〜」と催促するし…(笑)
    でもとにかくティダが酔わなかったことがうれしかったです。
    次のお出かけこそは、がんばって写真撮りますね☆

コメントを残す