あっちむいてホイ?

にぃに「大変大変〜!!ティダのネジが飛んじゃったよ〜!」

ねぇね「ティダどしたの〜?そんなに血液検査がショックだったの〜?」



しつれーな!!

ぼくちの高尚なダンスの意味がわからないなんて、芸術を理解しない人たちの前では、アーティストは無力だね!

ねぇね談

最近ティダは、たまにスイッチが入って、この動作をします。

目が点になって、胸を張って、翼を浮かせて左右にカクカク。

威嚇してるわけでもないし、

興奮してるわけでもないし…

スイッチが入るきっかけも特になし。

すぐに元に戻ります。

他のシロハラちゃんもこんな動作するんでしょうか…?

どういう意味なのかなぁ??

「あっちむいてホイ?」への6件のフィードバック

  1. ティダちゃんもお年頃なんだね~。
    カイは目がキューっとして、万歳を繰り返してたし。
    カンチんもただでさえ大きいのに、更に大きく見せようとしていたよ。
    http://www.flipclip.net/clips/puu/a2bed21aa7ff078112310475e27dcdce/popup
    ↑こんなあやしい踊りの子もいるしね。
    目がキューっとなるのだけが一緒で、それぞれ個性が出るんじゃないの?

  2. な・な・なんて芸術的な動きなんでしょうか!!!
    まさにダンスですね。
    ワキワキしてるから誘ってる???
    パナちゃんにも見せるんでしょうねw^^w
    いつ頃お迎えなんですかぁ?

  3. ちえぶう様
    いつも教えて頂いて、ありがとうございます <(_ _)>
    そうか…これはお年頃のダンスなんですね…
    じゃあ「どうだオレ様かっこいいだろ〜?この腹、この翼、この黄色いステテコ!」って感じなんでしょうかね(笑)
    リンクしていただいた動画も、確かに違うバージョンだけど、同じ匂いのダンスですね!面白い〜!
    カイくんのダンスもいつか見たいです☆
    いろんなシロハラダンスを集めたら、楽しそう。

  4. 岩のり様
    ちょっと前衛舞踏みたいですよね(笑)
    いつかこのダンスをパナに見せるんでしょうかね〜。
    パナのお迎えはまだいつになるか判りません。
    ティダの時はお店に来てから一ヶ月半でお迎えでしたから、あと一ヶ月くらいはかかるんじゃないかなぁと思ってます。
    真冬のお迎えだから、気をつけないと…
    でも楽しみです☆

コメントを残す