パナ式ブートキャンプ

はぁい☆パナでぇす。

もうここはあたちが乗っ取ったも同然ね☆

今日はボールを用意して、あたちと運動しましょお!

ちょっときついエクササイズだけど、あたちに頑張ってついてきてね、みんな!!




いぇ〜い!どお?みんな!

首はだいじょうぶぅ?

あたちはまだまだやれるわよぉ☆

「パナ式ブートキャンプ」への8件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございました~。
    あれ~?パナちゃん今日いっぱい触ったけど、
    こんなスイッチなかったけどな(笑)。
    早くおうちに行く日が来ますように~。
    カイも遊んでもらって、一日中ご機嫌野郎でした。
    また遊んでやってくださいね~。

  2. 動画の解像度がパナっちの動きについていってないよう・・・
    ブレブレだよう・・・首がふっ飛びそうだよう・・・
    こわいよう・・・しくしく(/_ ;)
    でもじんこさん、だんだん、
    パナっちが大きくなって頭の黒い羽が無くなっても、
    ティダと区別がつく自信が出て来たわ!
    なんかもう、性格違いすぎ!!!!わっはっは(^▽^)

  3. でんでん様
    もう今更鍛えなくても、パナがティダを尻にひくことは、火を見るより明らかですけどね〜(^^ゞ
    それでもパナは日々鍛えてるようです。
    ティダはそんなことも知らず、毎日のほほんとしてます。
    シロハラプロレス…ティダが瞬殺されそうな予感…

  4. pit01様
    今日は思いがけずお会いできて楽しかったです。
    pitちゃんの「パパを取らないでよ〜」って全身で言ってる姿、今思い出してもにやけちゃうくらい可愛かったですね!
    パナもそのくらい私たちを好きになってくれるといいなと思います。

  5. ちえぶう様
    今日は色々ありがとうございました!!
    パナもすごく楽しかったと思います。
    パナはどこにスイッチがあるのか、たまに変なモードに入ります(^^ゞ
    今日もちえぶうさんがお帰りになった後、小さい水入れでよくもそれだけ…というくらい水浴びしてグッショリになったんですが、ひとしきり拭いてやったら、ウニウニと見たこともない妙な踊りを披露してくれました。
    カイくん&リンちゃんの睦まじい姿を直に見れて、とっても幸せでした〜。
    あんな未来図をティダ&パナにも期待してパナが我が家に来る日を待ちます。

  6. じんこ様
    わはは、ぶれて本体が見えないでしょ?
    実際に目の前で見ても高速すぎて見えないよ!!
    そうだね〜確かに!
    見分けがつかない場合は気の強いほうに「パナ」と呼べば間違いないかも(^^)/
    じんこさんが来年うちに遊びに来る頃、うちの2羽がどうなってるか楽しみだね〜〜。

コメントを残す