鳥違い

今日はパナっちに会いにこんぱまるに来たよ。

すっごくひさしぶりだからちょっとキンチョ〜…

こんぱまるも内装が変わってきれいになってるし…

でもここは年上の余裕をみせなくちゃね。

コホン。

やあ!パナっち!!久しぶり!



レイ「やだなぁ鳥違いですよ、せんぱぁい」

あれれれ!?

キミはまだ性別が判らなかった時に、ぼくちの嫁候補に選ばれちゃった子!?

レイ「お久しぶりで〜す!ちなみに男の子で〜す」

や、やぁ…ちょっと照れるなぁ…えへ☆

レイ君は今日お迎えなんだって。

いつもは見送る飼い主さんと一緒に帰るのって、ドキドキするよね。

ぼくちも去年のこと思い出しちゃった。

ねぇねも「ティダをお迎えした時のこと思い出すわ〜」だって。

レイ君お幸せにね〜♪

…ところでなんか忘れてない?

パナっちはどこ〜!?

ねぇね!いつまでも思い出にふけってないで連れてきてよ!

「鳥違い」への4件のフィードバック

  1. こんにちは^^
    駐車場でバッタリとお会いしたのでビックリしましたね(笑)
    昨日はティダ君とパナちゃんにも会えたし、レイにとっても楽しい一日だったのではないかと思います。
    レイは家に来てからもペレットをムシャムシャ食べていますし、ケージの中でも楽しそうに遊んでいますよ。かなり大物の予感がします(笑)
    今後、ティダ君&パナちゃんと遊べる日を楽しみにしています^^
    また何かありましたら、書き込みさせて頂きますね~♪

  2. やま様
    こんにちは〜。
    ホントにおんなじタイミングで車から降りて、目があってビックリしました。
    レイ君落ち着いてる様子で、よかったです。
    冬のお迎えなので保温など大変でしょうけど、これからレイ君を中心に、毎日がハラハラと爆笑の連続になると思いますよ(^^)/
    またお里帰りの時などに会ったら、ティダ&パナと遊んでやって下さいね!
    そしてブログ…楽しみにしてますよん☆ふふ

  3. わあ、かっこいいシロハラちゃん二羽のツーショット 素敵~
    レイ君というのですね。
    しろはらちゃんは環境が変わっても食欲は変わらない子が多いのかしら。
    ポコもペレットばりばりでした^^
    あれ?パナちゃんは?私も姫のお姿が見たいです~

  4. 桔梗様
    こんにちは〜。
    シロハラは食欲だけはなかなか忘れないのでしょうか(^^)
    ほんとによく食べますよね。
    ポコちゃんも沖縄からはるばる来てペレットばりばりだったんですね〜。さすがです!
    ティダもふきげんになってフリーズしても、大好きなフルーツを目の前に差し出すと、身体はフリーズしたままで口だけ動かして食べます(笑)

コメントを残す