気になります

ねぇねがパナっちを連れてくるのを待ってるぼくち。



ワクワク…

パナっちはぼくちを覚えているかなぁ…



パナ「じゃ〜ん!見て見て!あたちもおむつ着けたのぉ!」

パ…パナっち…相変わらず元気だね。

パナ「あっティダ兄ちゃま!兄ちゃまのおむつもかっこい〜」



ほ…ほんと?

ま…まあぼくちくらいになるとこれくらいは軽く着こなすけどね。



でもおむつってちょっとイヤじゃない?

背中がもぞもぞするし〜、肩ひもが気になるし〜、胸の羽繕いができないし〜

まあぼくちは慣れたけどさ!(ちょっとウソ)



パナ「え〜!そぉ?あたちぜんぜん気にならな〜い!てゆうか可愛くて好きかもぅ♪」



ぼくち今ちょっぴりパナっちを尊敬したよ。

「気になります」への8件のフィードバック

  1. 新孫さんのために、新作おむつですか〜!
    ねぇねのママさん、大活躍されてますね。
    パナっちと並ぶと、ティダは体格良いし、兄ちゃんぶりがよく分かりますね。
    ま、それもこれも、あと数ヶ月のことと思われますが。ふふ。
    パナっちの怒濤の成長追い上げ&天性の大物ぶりが花開くのは、
    もう間もなくでございま〜す。
    負けるなティダ!!!

  2. 桔梗様
    初おむつ、もう少し抵抗されるかな〜と思っていたのですが、着けちゃったらもう全然気にする様子も無くて、かえってこっちがビックリしました(^_^;)
    春になったら二羽を連れてお花見したいです。
    きっと大騒ぎでしょうけど、楽しいと思います。

  3. でんでん様
    やはりラブラブなお二人にはペアルックがお似合いですよね。
    そう思って洋裁上手なグランマに、いろんな布地をペアで送りつけてる私です。
    そのうちご披露できればいいなと思ってます(^^)/
    こうご期待。

  4. じんこ様
    このおむつはグランマ製作ではないのです☆
    シロハラマスターちえぶうさんに頂いた一品です。
    かわいいでしょ〜?
    もちろんグランマにも作ってもらいますけどね!(ちゃっかり)
    ホントにこんなに小さいおむつに、よくこれだけ手数が加えられているなあという細かい仕事なので、おおざっぱな私にはとても作れません。
    パナと並ぶと体つきや羽の色つやは、ティダもこの一年で成長したなあと思います。
    メンタルな部分ではすでにパナが勝ってる気がしなくもないですが…
    女は度胸!男は愛嬌!ってことで(^-^)v

  5. ピンクのパンツが可愛いね~。
    一回でパンツ履けたのかしら~。
    羨ましいなぁ~。
    どうも着せるコツがつかめなくて…。
    相変わらずまるは苦戦中…(汗)
    早くお家にお迎えできたら良いのに♪
    クリスマス頃なのかなぁ~*^U^*

  6. 岩のり様
    こんにちは!おむつはにぃにが着せ上手なので、一発でささっと着せられたようです。
    わたしも練習しなくちゃいけないんですけどね(^_^;)
    でもティダの時と比べても、全然抵抗がなかったので、やっぱりおおらかだなあと感心しました。
    まるちゃんも練習がんばってね(^^)/

コメントを残す