ティダよりも…

うふっ!

みなさんこんにちは〜!パナでぇす☆



にぃにとねぇねがティダ兄ちゃま連れてきてくれたの!

とってもうれしかったわ〜。

でね!今回とってもスペシャルなことがあったの!

それは〜

ティダ兄ちゃまと会ったことでもなくて〜

おむつ着けたことでもなくて〜

じゃ〜ん!!



イチゴを食べたことでした〜!!

あたちみかんも大好きだけど、イチゴも捨てがたいわ!



おむつ着けてもがっちりモリモリ食べちゃいます。

向こうでティダ兄ちゃまが何か言ってるけど…

ごめんね兄ちゃま、今はイチゴの方が大事なのぅ☆

「ティダよりも…」への2件のフィードバック

  1. こんばんは~^^
    レイ元気にしていますよ♪
    レイにもリンゴ、イチゴ、バナナなど、果物を食べさせてあげましたが
    みんな大好物みたいです。シロハラは本当に果物大好きなんですね^^
    小松菜も問題なく受け入れてくれたので、ちょっとホッとしました(笑)
    あとはおむつを受け入れてくれるかが問題ですね・・・^^;

  2. やま様
    レイ君好き嫌いが無いようで、お利口さんですね〜〜
    ティダは青菜があまり好きじゃないし、バナナもネチャネチャするのがいやなのか、あんまり食べてくれません。
    おむつは最初から大好きな子はたぶんいないと思うので、ちょっと嫌がってもめげすに着けて、「着けたらいい事がある」って覚えてもらえばいいのかなと思います。
    これからがなが〜いお付き合いですからね〜。
    シロハラと人間がお互い快適に楽しく過ごせるように、少しずつすり合わせて行ければいいですよね。

コメントを残す