パナとサンタ

メリークリスマス!

みなしゃんのところにはサンタしゃん来ましたかぁ?



あたちのところには来たわよぉ。

サンタしゃんに「ヘイ彼女〜ぼくのソリに乗りなよ」って誘われちゃいました☆

あたちってばモテモテ!

サンタ「うむ〜…ぼくは彼女に『ぼくのソリをひかないかい?』って言ったんだけど…」

ええ〜!?あたちトナカイ扱い〜〜???

ねぇね談

こんぱまるさんのクリスマスの飾りで遊んじゃいました。

ホントは乗ってくれたら楽しかったのですが、パナはこのソリは嫌いみたいでした。

来年はうちで一緒にクリスマスを祝おうね、パナ。

「パナとサンタ」への4件のフィードバック

  1. パナちゃん、クリスマスの飾りがとってもお似合い。
    来年はティダくんと一緒にツリーの前で記念撮影ですね。
    お腹の羽がずいぶん白くなってきて、おねえちゃまになってきましたね^^

  2. メリークリスマス!
    バナちゃんと赤いソリがとてもマッチしていますね。やっぱりインコって原色が似合うのでしょうか。
    来年はディダちゃんと2ショットでサンタとトナカイをお願いしますね~^^
    (どちらがサンタかな?)

  3. 桔梗様
    シロハラは赤がよく似合いますよね〜。
    ツリーの前で記念撮影…写真撮る間に、二羽でツリーをボロボロにしてくれそうです(笑)
    来年はパナのお腹も真っ白なのかなぁ…
    そう思うとちょっと寂しいような…
    今のうちにムニムニさわっておかなくちゃ。

  4. pit01様
    ティダとパナでサンタとトナカイ…
    それはもう断然ティダがトナカイ役でしょうね〜
    もうすでに操縦される側になるにおいがプンプンですから!
    なんなら赤いお鼻もつけちゃいましょう(笑)

コメントを残す