おいで!

にぃにです。

ねぇねが「パナがね〜呼ぶと来るんだよ〜」と自慢するので、わたしもこっそりやってみました。

大成功です!!!

ちょっとわたしの声がアレですが、パナはリビング大横断してやってきました。

皆様も音声を消して、画面に「パナ〜おいで!」と呼んで下されば、パナが手元にやってくるバーチャル体験ができます!

バカ親全開ですみません(^^ゞ

「おいで!」への8件のフィードバック

  1. わはは♪
    にぃにさんの浮かれ具合が良くわかります~。
    パナちゃん、一生懸命向かって来てますね。
    この時期が一番かわいい時期です。
    そのうち飛ぶようになると、ばびゅーん!と
    戦闘機みたいに来ちゃうようになるし。
    刺さりそうですよねぇ。

  2. かわいい~vv
    一心不乱!という感じで一直線に駆け寄ってきましたね~ 
    速い速い~vvv ちょっと内股のちょこちょこ走りが愛らしいですvvvv

  3. パナちゃん、最高~!!
    遊んでいたおもちゃを放り出して、まっしぐらに走ってくるんですね~
    これはもう鼻血ブーの可愛さですね!!(*^^*)
    ルイは、呼んだときこっちに来るときありますが、
    ヨタヨタ歩いて、こんなにまっしぐらに走ってきませんよぉ~(≧∇≦)

  4. では、失礼してにぃにさんの音声を消し
    「パナちゃ~ん、おいで~♪」
    きゃ~ 私のところにパナちゃんが来たわ♪
    卒倒しそうな可愛さです。
    速いわ~ 一途だわ~ 
    画面から取り出して抱っこしたいわ~

  5. ちえぶう様
    ほんとにパナは今が可愛い盛りです☆
    子犬のようにまとわりついて、構ってあげると全身で「うれちい!」と表現してくれます。
    ティダもまだまだ子犬だと思っていましたが、パナに比べると落ち着いたんだなあと実感します(^^ゞ
    ティダは呼ぶと飛んで来ますが、私の頭をケン!と蹴って別のところに止まって、そこからの遊びを要求します。(追いかけっこが大好きなのです)
    パナもただ構われて嬉しい所から、進化していくんでしょうね〜。

  6. 七海様
    どうですかシロハラ走り。なかなか速いでしょ(^-^)v
    (でも鳩も走ると速そう…)
    今日は座布団を障害物にして呼んでみたら、キレイにジグザグに避けて走ってきましたよ。
    どうやらまだ座布団を越える自信は無いらしいです。

  7. おみゆ様
    そうなんです、ひたすらまっしぐらに来るのが…たまらないのですぅ〜(めろめろ)
    こんなのきっと今だけのサービスで、そのうちオモチャが楽しくなっちゃったりするんだろうな〜と思いつつ、ものすごく幸せにしてもらってます(^^ゞ
    ティダもここまではまっしぐらに来なかった気がします。
    パナは子犬度が高いですね。

  8. 桔梗様
    バカ親企画に乗って頂いて、ありがとうございます〜☆
    にぃにはこの動画を見るたびに、目尻が下がりきってしまいます。
    呼ぶとインコが来てくれる…というだけで、人はこんなにも幸せになれるものなのだな〜(笑)
    パナは孝行娘ですね(^^)

コメントは停止中です。