甘えん坊王子

こんにちは☆ティダです。

このところパナががんばってたから、皆さんとはお久しぶりだね!

まあぼくちとしては、あんまり好きじゃないカメラを向けられなくて、楽チンだったけど☆

今日は油断してたら、にぃにに甘えてるところを、ねぇねにバッチリ撮られちゃった。




ぼくちはにぃにと追いかけっこをするのが大好きなの!

いっぱい追いかけっこしてぼくちが勝った後は、こうやってにぃにを励ましてるのだ☆

だってにぃにが「もうこの遊びしない!」ってすねたら困るもんね。

また追いかけっこしようね!にぃに♪

ねぇね談

ティダはにぃにとの追いかけっこを楽しみにしています。

追いかけっこというのは、ティダが飛ぶ先々ににぃにが捕まえに行く…という単純なものですが、ティダの決めたルールがあって、それを守らないと怒ります(笑)

そしてそれが終わると、こうやってベタベタに甘えるのです。

ちなみに私にはめったに追いかけっこをしよう!と誘ってくれません。

この遊びはにぃにと…というのも、ティダルールみたいです。

コメントを残す