水浴びの余韻

ティダです☆

昨日の水浴びの続きです。

パナは霧吹きで、ぼくちはパナの水しぶきでびしょぬれになったので、タオルでわしわし拭かれてます。



ぼくちはあんまりタオルが好きじゃないんだけど、パナはすっぽりくるまれるのが好きみたい。



パナが気持ちよさそうにしてると、ぼくちのお世話魂がむくむくと…

ぼくちがパナをきれいにしてあげないとね!!



頭の羽が乱れてるよ!

パナ「ありがとぉ〜。兄ちゃまやさしい!パナうれしくなってきたぁ」



こらぁ!せっかくぼくちが整えてあげたのに、なんで窓ガラスにこすりつけるの!

パナ「だあって〜うれしいんだも〜ん」

いいから落ち着きなさい!!

ぼくちが太ももをぎゅ〜っと握ったら、やっとおとなしくなりました。

ホントにパナの世話は大変だよ…



一緒に羽繕い☆

やっとぼくちも自分の羽をキレイにできるよ…

パナ「兄ちゃままた一緒に水浴びしようね〜」

う〜ん…たまにならいいよ。

「水浴びの余韻」への6件のフィードバック

  1. パナちゃんは、すること成すことお子ちゃま時代のカイにそっくり~!
    我が家にパナちゃんが来たら、カイが2つってことでしょ?
    つくづくうまく出来てるなぁと思いました~。
    ティダちゃんも毎日楽しいねぇ。
    時々は困るだろうけど…。
    タオルでまったりパナちゃん、かわいい~♪

  2. そっか、そっか~、ティダくんはパナちゃんの水しぶきで
    水浴びしたんですね~(爆)
    パナちゃん、タオルの中で大満足のご様子^^
    ティダくんはパナちゃんの御世話に余念がないし・・・
    いつもいつも、見ていて微笑ましいです。^^

  3. ちえぶう様
    カイ君とリンちゃんの水浴び写真見て、うちでも一緒に浴びさせたのですが、意外とティダが困ってて楽しかったです(笑)
    パナはそんなにカイ君に似てますか!
    カイ君好きだから、うれしいです(^^)
    シロハラにもいろんなタイプがあるんだなあと、パナとティダを見てるとつくづく思います。
    どっちもかわいくてしょうがないですけどね〜☆

  4. おみゆ様
    そうなんですよ〜。
    ティダは浴びたと言うより浴びせられたんです(笑)
    パナはほんとに天然ですね。
    無邪気にふるまってるだけなのに、ティダが振り回されてます。
    がんばれティダ〜(^^)/

  5. 七海様
    嫌がるどころか、「うにゃ〜」とされるがままになってしまいます〜。
    ティダをくるむと、必死でもがいて脱出するんですけどね。
    ティダは世話を焼きすぎて、女の子にうざがられるタイプみたい。
    もうちょっと空気を読めたら、見た目はいいんだからモテるはずなんですけどね〜。

コメントを残す