インコ雛希望

にぃにです。

もうすぐパナの初節句なので、ひな人形を出してみました。

これは私が結婚した時に、私の姉(こけし作家)がお祝いに作ってくれたおひな様なのですが…

パナのためにシロハラインコのおひな様も作ってくれないかなぁ。



今年はこれをパナのために飾って、3月3日を過ぎてもしばらく飾り続けます!

ねぇね「え〜、しまい忘れると嫁に行き遅れるって言うよ?」

もちろんです!

ずっと行き遅れればよろしい!

パナは誰にもやらん〜!!

ティダ「えええ〜!パナはぼくちのお嫁さんじゃなかったの〜!!!?」

「インコ雛希望」への2件のフィードバック

  1. 優しいお雛様ですね♪
    この位コンパクトだったら毎年早々と出してあげるのに…。
    我が家は2日前くらいに慌ててだして次の日にさっさとしまいます(爆)
    ティダ君!頑張ってパナちゃんお嫁さんに射止めてね~♪

  2. 岩のり様
    この数年おひな様を出すのを忘れていたんですが、今年はパナのおかげで出すことができました(^^)
    健やかにたおやかに育って欲しい親心ですね〜。
    シロハラだから、たおやかはムリかな(^_^;)

コメントを残す