姉妹再会?

パナですぅ〜☆
ティダ兄ちゃまがコロ助先輩との再会を果たしたあと…
あたちにもステキな再会が待っていました☆
一緒にアメリカから海を渡って来た、ひまりちゃんですぅ!

どっちがあたちがわかるぅ?
画面奥にいる方があたちよ!
ひまりちゃんの方がちょっぴり頭の黄色みが薄いんだけど…
あたちたちそっくりよね!
久しぶりにガールズトークに花が咲きました☆
IMG_4461.JPG
手前がひまりちゃん。
ひまりちゃんはあんよがグレーなのね。
IMG_4455.JPG
ひまり「ねぇねぇ〜パナっちが着てるそれなぁに?」
うふふ〜最新モードよぅ!
もっとよく見せてあげるわぅ☆
IMG_4454.JPG
ホラ!!
ひまり「きゃう〜すてきぃ〜」

ねぇね談
この日は幸運なことに、パナと一緒にはるばる海を越えてこんぱまるさんにやって来た、ひまりちゃんとも再会できました。
始めはおそるおそる近づいた二人でしたが、すぐに楽しそうにじゃれ始めました。
それにしても顔立ちがよく似ています。
もしかしてホントの姉妹だったりして。
女の子同士だとじゃれ方も可愛らしくて、ずっと小さな声で鳴き合ってるのがまるでおしゃべりしてるようで、なんとも微笑ましかったです。
ひまりちゃんともまた会えるといいな。

「姉妹再会?」への8件のフィードバック

  1. こんにちは
    ほんとに可愛らしいですvv
    じゃれあい方も穏やかで、ささやき声のような鳴き交わしも微笑ましいです~和みますvv
    せっかく仲良しになれたひまりちゃんにまた会えるといいですね♪

  2. こんばんは*
    先日は、大変大変お世話になりました。ティダくんがあまりお外に出れなくなっちゃってちょっと悪いことしちゃったな、、と思っておりました・・・。
    しか~し、ひまりは楽しくて楽しくてしょうがなかったみたいで、2Fでコロちゃんに 怒られた事などさっぱり忘れてしまった様です。
    ひまりがパナちゃんを“ガブ”しないかとハラハラしていましたが、パナちゃんがとても優しい子だったので、すっと仲良くなれてよかったです。
    今気付きましたが、パナちゃんは6日生まれなんですね。ひまりは7日です。おねえさんだったんですね。(ウル笑) またお会いできる日を楽しみにしています。
    画像・動画アップして頂いて有難うございました。*_*)/

  3. 桔梗様
    普段やんちゃすぎるティダ兄ちゃんに、どつかれたり跳び蹴りされたりして鍛えられてるパナですが、この日はきゃぴきゃぴっと女の子らしくはしゃいでました。
    シロハラも女の子同士だと、こんなにも平和なじゃれあいをするんだ〜と私も和みました(^^)
    きっと一番和んだのはパナでしょうけど。

  4. 七海様
    七海さんのお家の鳩さんほどではないですが、シロハラインコも穏やかに仲良くする時があるんだな〜と思いました(笑)
    小学生の女の子が夢中で話し込んでるみたいで、ほのぼのしました。
    この日のお出かけは、ティダもパナもいい経験になったと思います(^^)

  5. ひまり様
    こちらこそお世話になりました。
    お会いできてうれしかったです。
    ティダはたまにはキャリーで「世の中自分の思い通りにはいかない」ってことを噛みしめなくちゃいけないんです(^^ゞ
    (最後に出したら、なにやら大演説してましたから、たぶんあまり噛みしめてないと思いますが)
    ひまりちゃんとパナ、生年月日が1日違いなんですね!
    ほんとに正真正銘の姉妹かも…とドキドキしてしまいました。
    これからもパナと仲良くしてやって下さいね☆
    よろしくお願いします!

  6. パナちゃんとひまりちゃん、初めてのご対面とは思えないぐらい
    仲良しですね~ 
    やっぱり女の子同士なので、おしゃれの話をしてたんですね^^
    お里帰りすると、お友達にも会えて社交性が養えていいですね。
    ルイはお里帰りしたことないし、きっとかなり人見知りになってると
    思います。^^;

  7. おみゆ様
    パナとひまりちゃんは、初めての対面というより久しぶりの再会だったので、打ち解け方が早かったのかもしれません(^^)
    その前に会ったコロ助先輩には鳥見知りしてましたし…
    やっぱり同い年の女の子は安心できるんでしょうね。
    ルイくんはお里帰りしないんですか?
    ティダはお出掛け好きで、お里帰りしたら機嫌がいいです(^^)

コメントを残す