二人でふきふき

ティダです☆
今日はパナと一緒に水浴びしたので、一緒にふきふきです!

パナ「ふたりでふきふきなんてウソよ〜!!兄ちゃまはあたちが拭くのをジャマしてるだけじゃない〜!!」
なんだよ〜!
パナがかゆそうだからぼくちが掻いてあげてるのに、何その態度〜!!
IMG_4478.JPG
こんなに気持ちよさそうにしてるくせに、文句だけは言うんだもんな〜。
ぼくちやってられないよ。
IMG_4476.JPG
ホラね!やっぱりうれしそうにしてるじゃないか!
ぼくちって尽くす男だね〜♪
IMG_4473.JPG
パナ「ねぇね〜…あたちいつになったらふきふきできるのぅ?」

ねぇね談
パナに「助けて視線」を向けられてしまいました(笑)
ティダはホントにお世話好きなのですが、夢中になるあまりお世話の押し売りになってしまいます。
そしてパナが「もうヤダ!」とキレて、ティダが「ぼくちがこんなにしてあげてるのに〜」と逆ギレ、ケンカになる…という負のスパイラルにはまってます。
あわれティダ……でも自業自得…
なので「二人でふきふき」というタイトルはちょっぴりウソですが、まあ4月1日なので許して下さい(笑)

「二人でふきふき」への8件のフィードバック

  1. こんにちは
    ティダくんは本当に世話好きなんですね~
    一生懸命パナちゃんに尽くしているのに分かってもらえないのはちょっと可愛そうですねヾ(´Д`;●)
    見ている分には可愛くて微笑ましいばかりなのですが!(≧ω≦。)

  2. 「求む!!尽くす王子様♪」(ろしぽ&たんぽぽ)
    ろしぽ:パナ姫ちゃん~こんにちは~♪パナ姫ちゃんが羨ましいわよ~。。。
    私も仲間にいれていただけたら、王子は私にも尽くさなければいけないから、ちょうど良い加減になるのではないかしらん。
    でも、王子はパナ姫ちゃんだから尽くしていらっしゃるのだわ・・・。
    ぐすん。。。
    たんぽぽ:ティダ王子&パナ姫を拝見いたしておりますと、とても羨ましく感じてしまいます~。
    ろしぽにも白馬にまたがった王子様を・・・なんてお金を運んできてくれるオジサマが許可をしませんので、無理ですね~。

  3. ティダちゃん「尽くす男」の自分に酔いしれているんでしょうか~?
    我が家はリンが「もっとカキカキ~!」と際限ないので、
    カイが切れて怒ってしまいバトルに…。
    なかなかうまく行かないものですね~。
    誰か「頃合」という言葉を教えてやって欲しいです。

  4. 七海様
    なんといいますか…
    「過ぎたるは及ばざるがごとし」という言葉が脳裏をよぎります。
    パナの気持ちはそっちのけですから、パナに感謝されるわけもなく…。
    どうもうちの王子様は恋愛下手です。
    育て方が悪かったかしら(笑)

  5. ろしぽちゃん
    久しぶり〜!ティダです☆元気だった?
    確かにここにろしぽちゃんがいたら、ぼくちは両方カキカキしてあげるわけだから、パナには今の半分になるわけで…
    なんてことにはならないよ!!
    両方みっちりカキカキしちゃうもんね!
    寝る時間を割いてもやるよ!ぼくちは!!
    たんぽぽ様
    ねぇねです。お久しぶりです(^^)
    ティダとパナは映像では仲良くしてますが、これが曲者でして…
    すぐにプロレスから度を超したとっくみあいのケンカになって、あわてて引き離さないといけない事態になるんですよ〜。
    これを見たら…あまり羨ましくないかも…(笑)

  6. ちえぶう様
    ホントにホントに〜!!
    「頃合い」って言葉はシロハラ辞書にはないのでしょうか…(-_-;)
    ティダは「やってあげたい気持ち」を全部ぶつけるので、受け止めるパナも大変です。
    「ハリネズミのジレンマ」よろしく、だんだん距離感が掴めればいいんですけどね〜。
    人間は見守ることしかできませんから、歯がゆいです。

  7. ティダくんのカキカキは強引というか、
    パナちゃんの気持ちはおかまいなしですね~^^;
    しまいにはパナちゃんの顔を踏んづけてるし(笑)
    でも、ティダくんの自分も濡れたままで気持ち悪いのに、
    ブルブルもせずにパナちゃんに尽くしてるのは素敵ですよ~^^
    2羽の濡れたシロハラ・・・香ばしい匂いがただよってきそう。^^;

  8. おみゆ様
    そうなんですよね〜。
    顔は踏むわ、ノドは締めるわ、ほんとに好きなのか?と思います。
    でもどうやら本人は必死らしくて…(-_-;)
    ほんとに困ったものです。
    ティダの匂いとパナの匂い…似てるんですが、微妙に違います。
    パナの方がちょっとスパイシー(笑)
    さすがに濡れてると、二羽ともくちゃいですけどね〜。

コメントを残す