きまぐれプロレス

ティダです。
パナと仲良くプロレスしました☆
パナはぼくちが何もしないうちから、コロンと寝っ転がってます。
どうやらあれがパナの戦法らしいです。

ぼくちの負け〜って負けたふりしたら、パナは「あたち勝ったわぅ♪じゃあね〜」って。
おいおいおい、そりゃないよ〜。
待ってよパナ〜!!

「きまぐれプロレス」への8件のフィードバック

  1. 「求む!!プロレスの相手をしてくださる方♪」
    ティダ王子様&パナ姫ちゃん、私も仲間にいれてくださいませ。
    3羽では無理ですか・・・ぐすん。。。
    (たんぽぽ:今回も認証コードで「一致されませんでした」、となってしまいます。
    認証コードと戦っております!!私は中学からやり直さなければいけません。。。)

  2. もー。なんですかこれ〜!
    この人たち(「人」とすら呼びたくなる)は、私の持っていた「鳥」という生物の概念を、ことごとく破壊してくださります(笑)
    なんで鳥が、こんな仰向けに寝っころがったままず〜っと、相手の出方を伺ってるんだ〜!
    あり得ぬ!あり得ぬ浜辺のホワイトタイガー油田以上に、あり得ぬ也!

  3. ろしぽちゃん
    わあ、仲間に入って欲しいなあ。
    三つ巴のシロハラプロレスは、まだ見たことがありません。
    きっとすんごいんでしょうね〜 o(>▽<)o たんぽぽ様 認証コード、見づらいですよねぇ! 私も「…これってq?」とか思います。 どうかめげずに書き込んでやって下さいませ。

  4. じんこ様
    忙しいところをようこそいらっしゃい(^^)/
    ほんとにこのオレンジ頭たちは、やることなすこと鳥の概念をぶち壊してくれます。
    パナはよく始めから転がってティダを待ち受けるので、私は勝手に「猪木戦法」と呼んでます(古い)
    こやつらがアマゾンの大自然の中でも転がってるのか…。
    今私が一番知りたい世界最大の謎であります也。

  5. はじめまして。
    いつも拝見しては勝手に癒されています。
    ティダ君に出会って(一方的だけど)シロハラファンになりましたが、
    実は今はパナちゃん派です(*^^*)
    プロレス見てて思うのですが、自分より年下の子をいたわる、と言う概念は鳥さんにはないのでしょうか・・・w

  6. パナちゃん、「降参!」って寝転んでティダくんを誘っておいて、
    しっかり反撃にでるなんて、頭脳プレー派ですねぇ~^^
    ティダくんは、パナちゃんのくちばし挟んで反則が目立ちますよ~^^;

  7. Sue様
    はじめまして!
    ティダ達に癒されてるなんて、うれしいお言葉ありがとうございます。
    そして今はパナ派なのですね(笑)
    パナはティダとは全く違う個性と持ち味で、私たちもいつも笑わせてもらっています。
    鳥は驚くほど愛情深い生き物ですが、ケンカや遊びで「手を抜く」ということはまずないですね〜(^^ゞ
    例え相手が女の子だろうが年下だろうが…
    (ちょっとは考えて欲しいものですが)
    でもここだけの話、そのうちパナがティダより強くなりそうな気がしてます(^^)
    またいらして下さいね〜!!

  8. おみゆ様
    パナにはパナの作戦があるんでしょうね〜。
    コロン!と転がっても、眼がティダを追ってますから、「さあかかってらっしゃい!」って感じなんでしょう。
    ティダも強気ですが、パナがやる気をなくすと「まってくれよ〜」とついていくので、へなちょこ感がぬぐえません(笑)

コメントを残す