食べ過ぎパナ

パナですぅ☆
最近ごはんがおいしくておいしくて、おいしいのぅ☆
これっていいことよね?
なのにねぇねが「ぎゃ〜!!」って叫んだのぉ。
IMG_4425.JPG
ねぇね「だってパナ!161gもあるよ!?いつもは155gがいいとこなのに!」
ええ〜!それってあたちがおデブってことぅ?
IMG_4424.JPG
あのぅ〜ねぇね…
びっくりしたのはわかるけどぅ、写真撮るほどのことかちら?

ねぇね談
パナは食べムラのある子で、ペレットがたくさん残ってる日もあれば、ほぼ空っぽな日もあるんです。
で、最近はよく食べてるなとは思ってたんですが…
まさかいきなり7gも増えるとは。
ほんとにビックリさせてくれるお姫様です。
ちなみにこれは数日前のことで、その後はまた155〜7gあたりで落ち着いてます。

「食べ過ぎパナ」への6件のフィードバック

  1. ためフンが残ってたとしても、161gは大きいですね!^^;;
    でも、ご飯を食べないよりは食べてくれると安心ですけどね。
    パナちゃんは、おやつはあんまり食べないのですか?
    ペレットだけで7gは偉いですね!(@@)
    ルイは、おやつを与えすぎかもしれないと最近反省しています。

  2. おみゆ様
    それがためフンは残ってないのです〜。
    これは寝る前の体重で、寝る前におやつのシードをおなか一杯食べるので、一番体重がある時間ではあるのですが…
    前日比+7gって、いくらなんでもどんだけ食べたんだと(笑)
    この日はペレットもほとんど平らげて、そのうえのシード。
    なんかヤな事があってやけ食いしたんでしょうかね(^^ゞ
    おやつは朝と夕方のフルーツ、寝る前のシードです。
    夕方のフルーツがアヴィケーキになる時もあります。
    ただしシードにはヒマワリと麻の実はまったく入ってません。

  3. もふすけ様
    片足上げてるのは、たぶん「ここは退屈だから早くお迎えに来て〜」って言ってるんだと思います(^^)
    でも数日で元通りに減るのはほんと〜に羨ましいですよね!
    こっちは必死で2キロ減らしても、数日さぼるとまた増えてるっていうのに〜 (T△T)

  4. こんばんは
    いきなり7gはびっくりですね~
    私もぎゃぁっって叫んでしまうかもしれません(笑)
    でも減るよりはいいのかな?
    増えたのは一時的なものだったんですね、パナちゃんにいったい何があったんでしょう~?

  5. 七海様
    そうですね〜!
    いきなり7g減ってたら、ちょっとその晩は眠れませんね(^^ゞ
    増えるぶんには、特に心配しないんですが…いくらなんでも増えすぎなので、なんども体重計がおかしくなってないかチェックしてしまいました。
    この晩以外に160gを突破した日はないので、やっぱりパナのやけ食いが原因なのでしょう。
    そしてやけ食いの原因は…永遠の謎です(笑)

コメントを残す