ラブラブペアルック

ティダです☆
今日は久しぶりにお天気が良かったので、パナと一緒にベランダに出ました。
カイ先輩のお母ちゃんが、ぼくちとパナに超イケてるペアルックを送ってくれたので、初おそろいなのだ♪

パナはホントに甘えん坊だね☆
パナ「うにゃ〜。気持ちよくて眼が閉じちゃったぅ」
IMG_4522.jpg
パナ「お返しに今度はあたちがカキカキしたげる〜」
ふが〜っ!そこ触られると口が開いちゃうんだよね〜
IMG_4516.jpg
へへっ。
ぼくちたちけっこうラブラブだね☆
IMG_4512.jpg
パナ「だねぅ!」
好評につきアップでどうぞ。
IMG_4516.jpg

「ラブラブペアルック」への10件のフィードバック

  1. 『求む!!ペアルックをしてくださる殿方♪』
    ティダ王子&パナ姫ちゃん、朝からラブラブなお姿を拝見してしまい、ろしぽは寂しゅうございます。。。
    私は永遠と越冬隊なのでしょうか。。。
    過日、お金を運んできてくれるやさしいオジサマが「ろしぽは永遠にドクシンだ」と申しておりますのが聞こえてしまいました。
    「ドクシン」ってなんでしょう?「アイドル」という意味でしょうか?
    ドクシンの意味がわかりません。
    食べ物の名前ではなさそうです。

  2. 可愛いフライトスーツ~ 二人ともお似合いですよ。^^
    いつものカキカキが始まりましたね♪
    それにしても・・・「ふが〜っ」のティダくんのお顔は最高ですね~
    見るたびに一人で爆笑です!!
    なんといってもあの目が・・・(爆)

  3. 可愛いお揃いのスーツですね^^
    明るいピンクがパナちゃんの愛らしさをひきたてています。
    それにしても・・・
    ティダ君、こんな顔もするんですね。
    いえ、シロハラはみんなここをかかれると、口が開いてマ○ケ面になるのは知っていましたが、ハンサムなティダ君までが。
    一枚目のティダ君とはまったくの別鳥です。おみゆさんじゃないけれど、目・目が~ ああ、もう我慢できない、爆笑~(ティダ君ごめん)

  4. ろしぽちゃん
    『ドクシン』っていうのはね〜、優しいオジサマがず〜っとろしぽちゃんを可愛がって、甘やかしてくれるってことなのよ〜。
    うちもにぃにがティダに、「おまえにパナはやらん!」って言ってるのよ(^^)
    男の人って娘を誰かの嫁にするのが、本当にいやなのね〜。

  5. おみゆ様
    ティダは普段けっこうフォトジェニックで、いつも可愛い顔で写真に写るんですが…だからこそたまにおもしろ顔すると一段と笑えます。
    ほんとにどこ見てるんでしょうね〜(^^)
    よほど気持ちよかったんでしょうが、やっぱり笑えます (>▽<)

  6. 桔梗様
    桔梗さんの笑いのツボも押してしまいましたか…(笑)
    どうやらかなりのオモロ顔みたいなので、アップにして追加しました。
    笑いたくなったら是非ティダのホゲホゲなお顔を見に来て下さい(^^)
    上クチバシと下クチバシの間の皮は、こんなに伸びるんですね〜。

  7. こんにちは
    らぶらぶペアルックとってもお似合いですvvvv
    ティダくんに優しくかきかきしてもらってパナちゃん気持ちよさそうですね~
    おかえしのかきかきに「ふが~っ」のティダくん・・・よほど気持ちがよかったんですねぇ・・・でも男前が台無しですよ!!(笑)

  8. 七海様
    動画では可愛らしいオムツを着て、可愛らしいお顔でカキカキしてた、我が家自慢の美形王子だったんですけどねぇ〜。
    大好きなパナのカキカキ返しがうれしすぎて、ちょっとネジがはずれてしまったようです(^^ゞ
    でもこんなオマヌケ顔も可愛くてしょうがないのが、親心ってもんですよね エヘエヘ(>▽<)o

  9. か~~わ~~いいいい~~!! 
    パナちゃん、まだまだ幼鳥なんですね。 頭の黒い点々が可愛い♪ からしは黒いのがなかったので、ちょっと羨ましいような~。 黒いのが少しずつなくなっていくのを見るのも、シロハラ飼いとしては楽しいんだろうな~と最近思ってるんですよ∬´ー`∬ウフ♪
    ティダ君の「オエ~~~~」なお顔もオモシロ可愛い(笑)。 このツボを触るとこの顔になってしまうのはシロハラ共通のようですね~( ̄w ̄) ぷっ
    仲良しの2羽、羨ましいです♪ 

  10. ダッキー様
    うふふ、パナは幼い顔をしてますが、これでもう満一歳なんですよ〜。
    一歳もまだまだ子供ですけど、それより幼く見えますよね(^^)
    頭の黒い羽は、ティダも全然無いタイプだったので、とっても新鮮に感じてます。
    始めは「早くきれいなオレンジ頭にならないかな」と思ってましたが、今ではこの黒い羽がかわいらしくて「ずっとあればいいのに」と思っちゃってます(^^ゞ
    ダッキーさんちのからしちゃんとわさびちゃんも、最近仲良しさんなんですね。
    うちは外では仲良しなんですが、家に帰った途端に抗争を繰り広げてます (T△T)

コメントを残す