4号での休日

ティダです。
今日はお里帰りをするよ〜って言われました。
でもにぃに…いつものアクリルキャリーが用意されてないよ?
にぃに「今日は4号機を試すのだ!」
えええ〜!!
IMG_4588.jpg
……
にぃに「どうだティダ!入り心地は?いやじゃない?」
へ?なんのこと?
ぼくち最初からこれ好きだったし〜、いいに決まってるじゃない。
そんなこと聞くなんて変なにぃに。

にぃに「よ〜しじゃあ出発〜!」
IMG_4595.jpg
こんぱまるでは二人して爪を切られました。
パナ「あたちは羽も切られたわぅ」
よしよし、ぼくちが慰めてあげるよ。元気出してね。
IMG_4598.jpg
その後は天気が良くなってきたので、上野公園を散歩しました!
オープンカフェで一休み。
ねぇね〜ぼくちたちにもケーキ!アヴィケーキ!!
ねぇね「こんぱまるでさんざん食べたでしょ!」
なんだよ〜ケチ〜!
IMG_4601.jpg
上野公園は人がたくさんいたけど、緑もきれいで、とっても気持ちよかったよ。
また来ようね、にぃに。

「4号での休日」への4件のフィードバック

  1. あら、ティダ君もう新しいキャリーに慣れたんですね。^m^
    相変わらず仲がおよろしいことで~(笑)
    このキャリー、使い勝手とてもよさそうですね!
    軽そうだし、窓の開き具合とかイスにも置きやすそうだし!
    でも1羽よりも、ティダ君とパナちゃん2羽が入ってるほうが
    絵になってとってもいいですね~^^

  2. ちえぶう様
    4号はなかなか使えそうです(^^)
    写真に撮りづらいのが欠点かなぁ(笑)
    シロハラーズは、やはり全面アクリルの3号キャリーが一番好きみたいですが、4号でもかなりごきげんに過ごしてくれました。
    風通しがほんとにいいので、風が強くて気温が高くなかったこの日にはちょっと寒かったかもしれませんが、これからの季節には活躍してくれそうです。

  3. おみゆ様
    ティダはパナさえ居れば、どこでもパラダイスみたいです〜。
    たぶん一羽では、入るの嫌がると思います。
    このキャリーはサイズがSなので、一羽ならXSでちょうどいいかもしれません。
    2羽居ると2羽で遊んでくれるので、こっちもお茶したりしやすいですね。
    ティダだけの時は、退屈してるかな〜と常に気になってましたから。
    でも電車の中でいきなり大げんかして「ぎゃ〜!」とか絶叫されると焦ります(^^ゞ

コメントを残す