熱唱再び

ティダです☆
上野公園を散策した帰り、とうとうぼくちの熱唱をパナに聴かせる時が来ました!
さて、問題です。
ぼくちが歌ってるのはなんという歌でしょうか!?
答えは動画の最後に出てきます。

そう!
答えは『ビバ!カエル君』でした♪
どう!パナ!!ぼくちの美声は?
パナ「え?歌??なんのことぅ?カエルさんはすごかったねぇ〜☆」
聞いてなかったの〜!?

「熱唱再び」への6件のフィードバック

  1. ティダ君が熱唱したのはカエル君に?それともパナちゃんへの愛の歌?
    パナちゃんは噴水とカエル君に夢中で聞いてくれなかったのかしら。
    見るものすべて新しくてドキドキわくわくだったのでしょうね。
    ティダ君 美声の持ち主ね!!

  2. 桔梗様
    ティダの熱唱は、たぶんカエル君宛だと思われます(笑)
    パナはティダと一緒に歌うでもなく、ぽんやりと外を見ておりました。
    てっきり一緒に歌い出すかと思ったのですが、どうも歌う趣味は無いみたいです。
    ティダは何かというと歌い出すんですけどね〜(^^ゞ

  3. 七海様
    ティダは歌う時は可愛い声を出すんです。
    パナはこの時、キャリーの中でティダの右横(画面左)に居て、画面には映ってません(^^ゞ
    すぐとなりで無理矢理に歌を聴かされてたパナ…
    のぞき込むと、特にイヤそうでもなかったですが、良かったとも思ってない様子で、笑ってしまいました。
    ティダの努力は、空回りする運命なのかもしれません。

  4. ティダくんの好きな噴水、水が出てて良かったですね!
    久しぶりの「ビバ☆噴水」・・・じゃなかった「ビバ☆カエル君」は
    可愛い声だけど、歌のサビのところは声に力が入ってますね♪ ^^
    このキャリー、見れば見るほどいいです~☆
    ルイが外の世界に慣れたら購入考えたいと思っています。^^

  5. おみゆ様
    『ビバ!カエル君』は、ちょっとコブシが効いてますかね〜(笑)
    久しぶりに歌えたので、きっとティダも力入っちゃったんでしょう。
    キャリー、メーカーのホームページでは在庫ありになっていても、実際に注文すると、「ナイロンネットはあるがステンレスネットは在庫切れ」と言われて、1ヶ月待たされました。
    いっそナイロンネットでもいいかな〜と思ったりもしましたが、シロハラのクチバシの力を思うと、おとなしくステンレスネットを待ちました(^^ゞ
    待った甲斐はあったと思ってます。
    こういうの、日本でも手軽に手にはいるようになるといいのですけどね〜。

コメントを残す