モードな気分

ティダです!
このあいだ、天気がよかったので近所の公園に散歩に行ったのだ☆
グラン・マが作ってくれた、おニューのおむつを着て、さっそくモデル気分で撮影会です。
はい!ポーズ!!
IMG_4714.jpg
ふっ、決まった☆
ぼくちってばかっこいい〜♪
にぃに「じゃあちょっと休憩しようか」
IMG_4697.jpg
ふひ〜、モデルポーズは疲れるよねえ〜
パナ「あたちはまだまだいけるわぅ!次の撮影にそなえてキレイにしなくちゃぅ」
IMG_4706.jpg
パナ…とってもかわいいけどね…
でもね、おくちにイチゴがついてるよ?
パナ「うきゃう〜!取ってよ兄ちゃまぅ」
まったく〜、だいたいイチゴ食べたの何時間前だよ〜。
IMG_4708.jpg
にぃに「じゃあ最後にもう一枚!ラブラブって感じでね!」
は〜い!パチ!!

「モードな気分」への8件のフィードバック

  1. おぉ!ナイスポーズ♪きまってますね~
    パナちゃん、ちょっと足ひろげすぎだけど?!^^;
    2枚目の写真のティダくん、かなり疲れたみたいですね・・(笑)
    「ふぅ~」って力を抜い感じが可笑しくて一人で爆笑です。^^
    パナちゃん・・・最後まで足ひろげてるし。^m^

  2. お母様、かすみ草地獄から脱出しましたか?
    シロハラはどんな柄でも着こなしてしまうので、
    いくつも欲しくなりますよね~。
    そのうちタンスが必要になります(笑)
    ティダちゃんもスッキリ着こなして…。
    パナちゃんのリボン柄も愛らしいです~。

  3. おみゆ様
    パナはなぜだか大股開きになります〜(^^ゞ
    女の子なのに、「どすこい!」って感じで。
    今生意気盛りですから、いっしょうけんめいティダと張り合ってるのかもしれません。
    ティダは最近「おもろ顔」ブーム?
    私のシャッターを押すタイミングが悪いだけなんでしょうけど、変顔がよく撮れます。

  4. ちえぶう様
    母はかすみ草をクリアして、テッポウユリの花粉再現に一苦労したあと、ついに作ってくれました〜(^^ゞ
    ほんとに手芸好きな母で、どうしてその母から私のような手芸オンチが生まれたのか、謎です…
    でもこの際タンスなら作る!(笑)
    着せると可愛いので、ついつい季節ごとに欲しくなってしまいます。
    親バカ炸裂ですね(^^ゞ

  5. ろしぽちゃん
    ティダです〜。
    ろしぽちゃん一人でさみしいの?
    ママを独り占めできるっていうのも幸せだよ!
    パナは最近わがままがひどくてさ〜、ぼくちはガマンの連続だよ。
    もちろん楽しいこともあるけどさ!
    もうちょっとパナがぼくちのこと、ソンケーしてくれたらなぁ…(ためいき)

  6. 岩のり様
    うちは子供がいませんから、孫みたいなもんですね(^^ゞ
    写メでおむつ姿を送ると、「かわいいわね〜」と返事が来ます。
    母も楽しんで作ってくれてるんじゃないかな〜と思います。

コメントを残す