入院中のお守り

ねぇねです。
入院のおかげで溜まっていたお仕事やら用事やら、なんとか終わらせて一息です。
前回も書きましたが…入院が決まった時に一番に思ったのは「ティダとパナに会えない…どうしよう」でした。
しかも病院は携帯の電源を決まった場所以外では入れられません。
それは、ウェブカメラでティダを見たり、携帯に詰め込んである写真や動画が好きに見れない…ということ。
耐えられません、そんな生活
で、にぃにに真っ先に「ティダとパナの生写真を持ってきて〜」とお願いしました。
その注文に驚くこともなく、着がえと共に持ってきてくれたのが、この写真。
IMG_4765 1.jpg
わざわざこのために撮ってくれた写真です。
か、かわいい〜(親バカ)
さっそく枕元にこの写真をクリップして、ずっと眺めてました。
お医者さんにも看護士さんにもとってもお世話になったけど、みるみる回復できたのはこの写真のおかげ。
ティダとパナの神通力はすごいね。
IMG_4778.jpg
パナ「あったりまえよぅ!!さっさと帰ってきていっぱい遊んでくれなくちゃぅ」
守ってくれたお礼に佐藤錦をあげました(^^)
とっても美味しそうに食べてます。
食べたらいっぱい遊ぼうね。

「入院中のお守り」への4件のフィードバック

  1. ほんとよね~。
    私もカイ&リンと会えないなんて、考えられない。
    特にリンは私しかダメなので、心配で仕方がないと思います~。
    健康が一番!インコも人間もねっ♪
    パナちゃん、女の子らしいお顔になりましたね。
    頭もほぼオレンジになってきたし。

  2. ちえぶう様
    今回はにぃにが二羽の世話をこなしてくれましたが、これが出張などが重なってたら…と思うと怖いです。
    生き物を飼うということは、自分の身体にも責任を持つことなんだなあと思いました。
    パナはどんどん頭がオレンジになってきて、羽もキレイになってきました。
    あの黒い羽もかわいかったのにな〜とどんどん大人になるのが、もったいない気持ちもしています(^^ゞ

  3. ティダ君とパナちゃんのツーショット写真、綺麗に撮れましたね!!
    ふたりともカメラ目線だし^^
    この写真、インコ本への投稿やデコチョコなど色々使えますね~
    それにしても・・ティダ君は、いつもパナちゃんをカキカキしてあげてるんですね。^m^

  4. おみゆ様
    急いで撮ったという割には、なかなかいい写真ですよね!
    さすがフォトジェニックなシロハラです。
    ティダがパナをカキカキしつつも目線はカメラなのが笑えます(*^o^*)

コメントを残す