お城訪問

こんにちわぅ!!あたちパナです☆
今日はティダ兄ちゃまのお城に「ひょーけいほうもん」したのぅ!
そしたら兄ちゃまがあたちをいじめるの!
ティダ「こらぁ!ぼくちのお城に入っていいって誰が言った!」

いいわよぅ!あたち帰る!帰ってやるぅ!!
ティダ「あうう〜冗談だよ〜。ほらほら!ね?カキカキしてあげるからさ〜」
……。
ティダ兄ちゃまってお子ちゃまね!

「お城訪問」への8件のフィードバック

  1. ティダちゃん、パナちゃんがおうちに遊びに来て、うれしすぎて調子に乗っちゃったかな?
    帰ろうとしたらカキカキで引き止めるなんて、いいところがあるなぁ(笑)。
    意外にパナちゃんに遠隔操作されてたりしてね~♪

  2. ちえぶう様
    ティダはすぐに調子に乗ります〜(^^ゞ
    そしてパナが怒って我に返る…というパターンが多いです。
    そばにいて欲しいくせに、威張ろうとするんですよね。
    パナはティダのシードをつまみ食いしたり、オモチャで遊んだりと好き放題でした。
    遠隔操作というか、完全に尻にひかれてますね(^^ゞ

  3. ちょっと「ていしゅかんぱく」っていうのをやってみたかったのかな。
    それともパナちゃんが女の子だってことを忘れて、男の子同士の戦いごっこがしてみたくなっちゃたとか?
    こうやって加減を覚えていくんでしょうね。
    慌ててご機嫌をとるティダ君、パナちゃんにぞっこんなのね^m^

  4. ティダくん・・わかりやすいですね~
    パナちゃんが帰ろうとすると、とたんに態度が変わってる。^m^
    どこの世界も女の方が強いんですね・・^^
    ティダくん、必死でカキカキするあまりに、
    パナちゃんの目を突きそうでヒヤヒヤしましたよ。^^;

  5. 桔梗様
    ティダの「ていしゅかんぱく」への野望は、消えることがないようで…毎日初期化されて「今日はだいじょうぶかも」と、最初からやり直してるような感じです。
    この辺で加減を覚えて欲しいですが、毎日のように抗争が勃発してます(^^ゞ
    でも一生懸命ごきげんを取るタイミングは覚えてきたかな…?

  6. おみゆ様
    ティダが人間の男の子だったら、こんなに態度豹変するようなヤツは絶対もてませんよね(^^ゞ
    目の辺りの羽根とまぶたの境目あたりが、どうやらカキカキされて気持ちいいポイントらしく、ティダもパナもよくその辺りをカキカキし合っています。
    見てるこっちは「されてる方が急に動いたら、目を突いたりしないかしら」と思うのですが、どうもその辺はお互いに通じてるようですね〜(^^)

  7. こんばんわ!!ティダちゃん、かなりあせったんですかね~^^
    ティダちゃんには失礼かと思いますが、引き止める姿がとてもかわいくてかわいくて笑ってしまいました。ごめんなさい、ティダちゃん。

  8. かげとら様
    何をやっても笑わせてくれるのが、ティダの良いところです(^^)
    パナと比べても、行動が人間くさいというか…
    魂胆が見え見えなんですよね〜。
    でもそういうところが大好きなので、これからも変わって欲しくないな〜と思っています(^^ゞ

コメントを残す