にぃにで遊ぶ!遊ばれる?

ふぉんにちわぅ!!ファナでふぅ☆
IMG_4996.jpg
…とごめんなさぁい。
おしゃぶりくわえたままあいさつすると、何言ってるかわからないのねぃ。
じゃもう一度!
こんにちわぅ!パナです☆
IMG_4997.jpg
今日はあたちにぃにと遊んだのぅ☆
にぃにはあたちにメロメロだからぅ、あたちをカキカキしたくてしょうがないのよぅ♪

ほにゃ〜☆
おしゃぶりで遊びたいのに、カキカキも気持ちいいからこまっちゃうぅ〜。
にゃんとか両立できないかしらぅ〜?

「にぃにで遊ぶ!遊ばれる?」への4件のフィードバック

  1. 最初は「邪魔しないで~」って言ってるみたいけど、
    すぐにカキカキのツボにはまってますね~^m^
    だけど、おしゃぶりは絶対に離しませんね!
    パナちゃん、このおしゃぶりかなりお気に入りですね~♪
    おしゃぶりの輪っかのところが噛まれてツヤがなくなってますね・・
    これは相当遊ばれてるということですね!?^^;;

  2. おみゆ様
    このおしゃぶりはティダの使い古しで、もうボロボロだから捨てましょうかと外に出しておいたのを、めざとく見つけて「あたちのもの〜」にしたパナだったのでした(^^ゞ
    自分のケージの中にも、同じ物があるんですけどね〜。
    なんかお外で見つけたものには、価値があるみたいです。
    でもおしゃぶりは永遠のハマりアイテムらしく、ティダもパナもよくテントや水入れに連れ歩いています(^^)

  3. 可愛いパナちゃんも、やっぱりシロハラ、にぃにもおしゃぶりもって欲張りなんですね^^
    ポコの大きいおしゃぶりもずいぶん傷だらけなのでこんぱまるに行って買いたいです。おもちゃって欲しいものほどいつも売り切れで残念です。
    にぃにさんのTシャツすてきですね^^

  4. 桔梗様
    パナはオモチャを持つと、必ず人の手に乗って遊びたがります(^^)
    戦利品(紙切れとかにぃにの腕時計)を持って、うきうきと指に乗ってくる様子は可愛いのですが、気を許すとオモチャごと指を力一杯噛まれたりするので要注意です(^^ゞ
    にぃには、普段スポーツ系の高機能Tシャツしか着ないのですが、鳥の絵がついてると別格らしいです。単純です。

コメントを残す