ファイティングパナその2

パナですぅ。
ねぇねがこのあいだ「おみやげだよ〜」ってくれたのがコレなのぅ。
IMG_5032.jpg
カエルよぅ、カエル!!
顔を押さえると「プペ〜」ってバカにした音が出るのぅ。
IMG_5030.jpg
カエルのくせに立派な王冠かぶってるのも気に入らないわぅ!

プペプペ!って鳴ると、なんかあったま来ちゃうのよぅ!
このこのこの!!!
王冠よこしなさいよぅ!!
にぃに「そんなに嫌いならもう見せないから、返してパナ」
だめぇ!!
あたちのカエルよぅ!!

「ファイティングパナその2」への4件のフィードバック

  1. パナちゃん、躊躇なくカエルさんに飛びついて怖いものなしですね~
    それに一度噛みついたとこ、ぜんぜん離さないし・・^m^
    ルイなら間違いなくビビッて固まるか逃げ出してますよー!^^;;

  2. 地団駄踏んで怒っているパナちゃん
    爆笑しちゃいました。
    シロハラ界の王子様とお姫様であるティダ君とパナちゃんの前で王冠をかぶるなんて「なまいきよぉ」ですよね^^
    取り上げられるとみるや、スタタタ~ 可笑しいです。

  3. おみゆ様
    これでも最初の2日くらいは遠目で見てるだけだったのです。
    もうカエルちゃんでは遊ばないかな〜と思ったら、いきなり噛みつき始めました(^^ゞ
    怒ってるだけなら、見せるのは可哀相だ…と思って捨てようとすると、「あげないわ〜」と持って逃げてずっとカミカミしてるので、怒りつつもけっこう楽しんでいるようです…(-_-;)

  4. 桔梗様
    パナが怒ってる姿は、なぜかとても笑えます(^^ゞ
    チタチタ歩きつつ威嚇するのですが、これが怖くないのなんのって…
    カエルくんに「なまいきよぅ」って言ってるくらいが、ちょうどいいですね。
    しかも微妙に仲良しです。
    毎日振り回して楽しそうです。

コメントを残す