モデル初体験その後

ねぇねです。
5月に撮ったカレンダーの写真。
9月に入って「そういえばどうなったんだろうね」
「あの写真いつ送ってもらえるのかな」などど話していたのですが…
先日こんぱまるにお里帰りした時のこと。
誠文堂新光社さんのカレンダーの販売用見本が置いてあるではないですか!
中を見せてもらったら、なんと11月にティダとパナが採用されています!
IMG_5063.jpg
ティダ「このハンサムなシロハラは誰だい?ってぼくちじゃん♪」
パナ「あたちはこんなにデブじゃないわぅ〜!ふくれすぎよぅ」
IMG_5066.jpg
ティダ「ま、ぼくちはどんな状況で撮られてもカッコイイのさ☆」
パナ「あたちは納得いかないわぅ〜。だいたいあたちもうこんなお子ちゃまじゃないもぉん」
ティダもパナも、撮影の時には恐がりまくってたことは忘れて、まんざらでも無い様子です。
にぃにとねぇねは…とりあえず10月に販売が始まったら、このカレンダーをたくさん買い込んで、親類縁者に配って自慢しなくちゃ!と思っています(^^ゞ
来年の11月が楽しみだな〜。

「モデル初体験その後」への9件のフィードバック

  1. パナちゃ~ん。
    今写真撮ったら、カメラマンさんにケンカ売ってるこわ~いパナちゃんになっちゃったんじゃないの~?
    ふくらんでる方がましかもよ~♪
    ティダちゃん、かっこよく写ってます~。
    11月だと長く楽しめますね。
    1月だとすぐ終わっちゃうけど~。

  2. かっこいい~ モデルさんになったんですね。
    とっても可愛いけれどいつものティダ君とパナちゃんのお顔とちょっと違うかな。やっぱりねぇねさんが撮るティダくんたちはリラックスしてて良い表情になるってことですね。

  3. ちえぶう様
    そうですね〜!
    今のパナなら「よぉし!あたちがやっつけてやるぅ!」ってカメラマンさんにチタチタにじり寄ってるかもしれません(^^ゞ
    フグのようにぷく〜っと膨らんでるだけで、まだよかったのかも。
    出版社からなんの連絡もないので、すっかりボツだと思い込んでいましたから、こうして形になってうれしいです。
    一年中11月にしておきたいくらいですね〜(親バカ)

  4. もふすけ様
    パナが「あの人達なにかちら〜」と完全に警戒してる顔なので、ちょっと雰囲気が違いますよね。
    「かわいい」って言ってるのはカメラマンさんかにぃにか…
    今となっては思い出せません(^^ゞ
    でもこの日のティダは、いくら可愛いと言われても、ちっともリラックスしてくれませんでした。
    いつもなら「そお?」と自慢げになるんですけど(^^ゞ

  5. 桔梗様
    なんとなく私の知ってるティダとパナでは無い感じがする写真です。
    よく考えたら、2羽を全く知らない人に集中的に撮られたことなんて、この時以外にはありません。
    そういう写真だから感じる違和感なんでしょうね。
    ちなみにこのカレンダー、表紙はズグロちゃんでした(^^)

  6. モデルデピューおめでとうございます!^^
    ティダくんもパナちゃんも、知らない人にパシャパシャ写真撮られて
    緊張したけど頑張りましたね~!!
    ティダくんもパナちゃんも動きあっていい写真ですよ。^^
    でも・・確かにパナちゃん、ふくれすぎだけど。(^m^*)
    乙女のパナちゃんには納得がいかないですよね。(笑)

  7. おみゆ様
    たぶんこんな事は最初で最後でしょうけど、ティダもパナも精一杯だったと思います〜(^^ゞ
    ティダが緊張で細くなって身体を伸ばすタイプだとすると、パナはフクフクに膨れて、身体を低くするタイプみたいで、対比で余計にパナが目立ちますね(^^ゞ
    パナ的にはかなり納得がいかないみたいだけど、これはこれで可愛いですよね(^^)

コメントを残す