旅路

こんにちは、ティダです。
ある日ぼくちは旅に出ました。
列車の窓から流れ去る風景を見ながら、ぼくちは今までの人生とこれからの人生について、ちょっぴり考えちゃったのでした…
IMG_5060.jpg
にぃに「ティダ〜、もうすぐ上野に着くよ〜」
…もう〜情緒ってものがないね!
せっかくぼくちが浸ってるのに、すぐに上野に着きすぎ!
ぼくちの旅は永遠に続くのだ!!
<ねぇね談>
ティダは電車の窓から外を見るのが大好きです。
なので、電車が空いてる時は、キャリーを窓のところに持っていって、ティダにお外を見せてあげます。
リュックのキャリーのメッシュの部分からティダの様子を覗いたら、あまりにもひたむきな目で外を見ていたので、思わず写真に撮ってしまいました。
右側にいるパナはそれほど関心無さそうなのに…
まるで初めて電車に乗った幼稚園児みたいです(^^)
ティダのそういうところ、大好きです。

「旅路」への2件のフィードバック

  1. おぉ!ティダくん、真剣なまなざしで、とっても大人びて見えますね。^^
    ティダくん、キャリーの中から窓の外みてるのですか?!
    キャリーから出てるのかと思いましたよ~(@@)
    パナちゃんも窓の外見てますね・・確かにクールな視線っぽい?!^m^

  2. おみゆ様
    真剣に見過ぎてて、怖いくらいです(^^ゞ
    キャリーの中で、外の風景が見たくて懸命に伸び上がってるので、ついつい甘やかして「ほらお外だよ」とキャリーを窓の位置に持ち上げて見せてしまいます。
    よその人が見たら、「何やってんだあの人」って思うでしょうね〜。
    パナはちらっと見て、オモチャで遊びだすのですが、ティダはずっと見てますよ。

コメントを残す