オープンカフェプロレス

こんにちは!ティダです☆
最近寒いですね〜。
こんなに寒くなる前のことだけど、久しぶりにオープンカフェでランチしたんだよ!
これはその時の写真。
IMG_5202.jpg
ぼくちもパナもいいこにしてるでしょ?
でもさ、結局ランチって言っても、にぃにとねぇねが美味しい思いをするあいだ、ぼくちたちはキャリーでやることないんだよね〜〜
…で、パナとカキカキしあいっこのはずが、小競り合いになって〜

いつしか本気のケンカに発展!
パナが逆さまになってぼくちのわきの下を攻撃してきたから、反撃してやったの!
そしたらパナはひっくり返ったまま落っこちたんだ!
そのまま動かずに、ぼくちを非難がましく見るパナ…
どうでもいいけど、足の裏がうんPまみれだよ?
IMG_5220.jpg
パナ「兄ちゃまひどいわぅ〜〜」
ひどいのはどっちさ!!わきの下は反則だぞ!
パナ「ううう〜あたちもう動けないわぅ〜」
うそつけ…ぼくち知ってるもんね。
パナはキャリーの下に敷いてあるホッカイロで、背中があったかくて気持ちいいから動かないだけだよ〜だ。
パナ「…このまま寝ちゃおっかなぅ☆」
<ねぇね雑記>
パナは相変わらず通院中です。
腸炎の症状は無くなって、2週間に一回の通院になったものの、全快にはまだまだ時間がかかりそうです。
弱いお薬にすると腸内細菌のバランスがすぐ崩れちゃうんですよね〜。
発情も治まった…と思ったら2週間後にまた骨盤開いてたり(/_;)
12時間は寝かせてるんだけどなぁ…
でも腸炎が治まってる様子なのは、いい傾向ですよね♪
元気でよく遊ぶし、気長に取り組もうと思います。

「オープンカフェプロレス」への6件のフィードバック

  1. はじめまして
    いつも楽しくこちらをのぞいています^^
    パナちゃんのお腹、少しずつ良くなってきているのですね。
    ねぇねさんも疲れがでませんように。
    それにしても、ティダちゃんとパナちゃんが元気に遊んでいる姿は心和みますね。

  2. あら~。
    カイと同じ感じだね。
    お腹は時間がかかるけど、少しづつでも良くなって行くから、
    がんばってね~。
    カイもまだ消化酵素を止めちゃうと逆戻り…。
    パナちゃんのおちゃめ具合がかわいいです~。
    我が家も毎日のように戦いが繰り広げられ、そうかと思えばべったり。
    もう放っておいてますけどね。

  3. ちびたま様
    はじめまして!!
    コメント書いて下さってありがとうございます!
    パナは一進一退ですが、まあそれでも少しずつは良くなってる実感はあるので…小さい結果にいちいちガッカリしないようにしてます。
    なにより本人がとても元気でやんちゃすぎるくらいなので(^^ゞ
    それに救われています。
    ティダもパナも元気が一番ですね〜。
    最近忙しくて更新がとびとびになりがちですが、また遊びにいらして下さい☆

  4. ちえぶう様
    カイくんも消化酵素をまだ飲んでるのですね〜。
    うちは弱い酵素にしてもらったら、食べてるのに体重がジリジリ減る〜という状況になり、うんP見たら案の定炭水化物だだ漏れ…。
    で、またちょっと強い成分に逆戻ってます(^^ゞ
    でも腸炎がぶり返さないだけずっとマシです。
    何年かかってもいいから、いつかお薬が切れたらいいな〜と思ってます(^^)
    パナはほんとにおちゃめでお転婆で、それでいていたいけな雰囲気を醸す甘え上手の小悪魔です〜(^_^;)
    相変わらず恵比寿の先生が天敵で、お世話になってるのに威嚇しまくりで、困りものです。

  5. パナちゃんは、ティダくんの脇の下をカキカキして
    あげようとしたのじゃないのですか~?!^^
    カキカキと小競り合いは紙一重ですね。^m^
    パナちゃん、足の裏だけならいいけど寝転がっていると
    背中にもウンP付いちゃいますよ~!
    パナちゃん、早く全快することを祈っています。
    ねぇねさんも通院や投与など大変だと思いますが、
    がんばって下さいね。

  6. おみゆ様
    わきの下をカキカキ…から始まって、ガブガブっとやっちゃうんですよね〜我が家のお姫様は(^^ゞ
    お察しの通り、背中もうんPまみれの姫は、帰ったら速攻水浴びコースでした☆
    私にまでお気遣い、ありがとうございます(^^)
    2週間に一度の通院くらいは、全然苦じゃないので大丈夫です。
    ただ普通のお水が飲めないパナがちょっと不憫で、早くお薬が切れたらいいなと思いますね〜。
    お薬水をいれた洗い立ての水入れの、器の外側に着いてる水滴を一生懸命舐めてるのを見ると、さすがに切ないです(/_;)

コメントは停止中です。