ヤッターインコ

ヤッターティダです☆
ヤッターパナよぉう☆
IMG_5455.jpg
ヤッターシロハラがいる限り
IMG_5459.jpg
この世に悪は栄えな〜い!!
ビシッ!!
IMG_5451.jpg
きら〜〜ん☆
IMG_5475.jpg
今週のビックリドッキリメカ〜〜!!
鳥菓子!鳥菓子!鳥菓子!
…ちがいます。悪ノリし過ぎてごめんなさい。
これはボヤッキーにぃにが、バレンタインにもらったたった一つの義理クッキー。
可愛らしすぎて食べられないらしいです。
トンズラーねぇねにくれたら、一口で食べてあげるのにね。

「ヤッターインコ」への6件のフィードバック

  1. ぷぷぷっ♪
    ヤッターシロハラは最強そうだもんねぇ。
    でも~楽しそうだったら平気で悪い方についちゃいそうな気もする。
    ねぇねさんはドロンジョ様じゃないの~?(爆)

  2. ねぇねさん!そうそうドロンジョ様の方がお似合いですよ♪
    ヤッターシロハラ居そうで笑っちゃいました。
    本当にそんな感じのポーズ取ってますし!

  3. ちえぶう様
    ヤッターシロハラは楽しいことが正義でしょうね〜。
    実際悪いことばっかりしますから…(^^ゞ
    で、「こら〜!」って怒っても、2羽でピギャピギャー!って文句言いますし。
    ホント最強で、こっちはやられっぱなしです(>_<)

  4. 岩のり様
    ヤッターシロハラの決めポーズ、カッコイイでしょ?
    2羽でこんな格好してこっちを見てるので、思わず写真撮っちゃいました。
    ドロンジョ様は〜…さすがに深キョンがやってるセクシー美女を名乗る勇気はありませんでした。
    スタコラホイサッサ〜。

  5. ヤッターティダくん ヤッターパナちゃん カッコいいです!
    ポーズが決まっています!
    映画界からスカウトされちゃうかもですね。
    ポコは「ポコもおだてりゃ木に登る」おだて豚役が似合いそうです。
    ちえぶうさんは正しいです。シロハラちゃんは楽しそうなドロンジョについていちゃうと思います。どの子もフルーツで買収されちゃいそうですし。
    鳥菓子!鳥菓子!鳥菓子!
    かわいくてたまりません。

  6. 桔梗様
    ヤッターシロハラはフルーツくれる人が正義ですね☆
    あまり地球や平和のためには働いてくれそうにありません。
    それでもポーズだけは一人前に決めてくれます(^^)
    ポコちゃんは木に登らなくても、「たーん」って言いながらねんねしてくれたら、どんな悪者だって悩殺されちゃいますよ〜。
    鳥のお菓子…まだ食べられずに部屋にあります。
    果たしてにぃには、賞味期限までに食べる決心がつくのでしょうか(^^ゞ

コメントを残す