通りすがりのパナです

こんにちは!ティダです☆
ぼくちはパナと遊ぼうと思って、パナの家の前にいるんだよ。
あ、向こうからパナが来た!
この木切れをさりげなく落として、パナが気が付いたら、「それあげてもいいよ」って言って〜…

ってなんで素通り!??
てゆーかなんでお宝のペットボトルキャップ持ってるの??
パナ〜〜〜
<ねぇね雑記>
ティダに気付きもしないで、「ねぇね見て見て〜」とキャップくわえて一目散に、私めがけて駆けてきたパナでした(^^ゞ
パナの気を惹きたかったティダですが、今回は失敗。
がんばれティダ!

「通りすがりのパナです」への4件のフィードバック

  1. ティダ君、いいタイミングで落としましたね~!
    パナちゃんはまったくもって無視でしたね・・^^;;
    パナちゃんのキャップをくわえて、
    カメラに向かって歩いてくるのに萌え~!!
    ティダ君よりねぇねさんと遊びたい気分だったんですね^^

  2. おみゆ様
    普段はパナもティダのほうに駆けていくんですけど、たまに「ねぇね〜!」とか「にぃに〜!」に走ってくるので、そういう時はなんだかやっぱりうれしいです。
    女の子ってやっぱり甘え方が上手だな〜と、不器用なティダを見つつつくづく思います(^^ゞ

  3. こんばんわ^^ おひさしぶりです!! てか、パナちゃんはペットボトルの蓋が好きなんですが??かげとらも大好きですよ!!なんでもおもちゃにしちゃうんですよね~!!

  4. かげ様
    こんばんは!
    パナもティダもペットボトルキャップが大好きですね〜。
    鳥用に売られてるオモチャより、こういうなんでもない物がシロハラの心を掴むみたいです。
    パナもキャップのことで頭が一杯で、ティダのことは視野に入ってなかったようです(^^ゞ

コメントを残す